義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

日向ぼっこ最高~。

おはようございま~す笑い。

001_20090120013043.jpg
ご飯の後の日向ぼっこは最高ニャッ~

005_20090120013054.jpg
長いしっぽほっ

すると・・

006_20090120013104.jpg
しっぽが・・足の間から出てるよぉ~あはははっ
分かりにくいかな?

008_20090120013120.jpg
ぐっすり・・寝る
しっぽはそのまま・・

すると・・

チュンチュン・・すずめ

010_20090120013128.jpg
うるさいニャッ~安眠妨害ニャ~
口開いてる・・

011_20090120013138.jpg
安眠妨害と言いつつ・・すぐに寝ちゃってるし焦る3

こんな平和な朝・・晴れ

遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

コメント

しっぽの長い猫ちゃんしかできない技ですね。
でも、器用に足の間に挟んで寝ちゃうの?

よっぽどウトウトが気持ちよかったんですね。
起きているときだったら、チュンチュン聞こえたら窓際へダッシュ!でしょう(笑)
シッポが長いと、あっちこっちに巻き込んだりしてて、可愛いんですよね(*^-^*)

半開きのぷんちゃんのお顔、私好きなんですよ~♪
まったり&のんびり、気持ち良さそう!
シッポ、茶ぁもよくやってる☆

ぷんちゃん気持ちよさそうだね~
朝の光w~柔らかくてオネムにw~最適だね~(笑)

おまたにシッポはさんで可愛い寝相だねぷんちゃん

お口開いてるぷんちゃん可愛い~i-184i-184

ねむい・・うるさいニャ~
・・でも気になるニャe-261

って感じe-3ははっ。

うちのななは寒い日にシッポを隠してるよi-239
ぷんちゃんはリラックスしてるのかなe-3


こんにちわ~
あはwしっぽがあんよの間に( ´艸`)
寝顔かわいいなぁ ぷんちゃん

鳥さんが来てもまた眠っちゃったのね

いやされる~

きゃははぷんちゃんシッポがぁ可愛い~v-398
私が寒い時に手を太ももの間に入れるのと一緒なのかしら
あらっぷんちゃんスズメさんに妨害といいつつぐっすりだぁ~
リンクありがとうございましたぁ

足の間から出てるしっぽがかわいいな~
開いたお口もかわいいな~
何を見てもかわいいんだな~v-398
私はくうこの足の間に手を入れるのが好きで~す
すぐ蹴られますけどねi-241

ぷんちゃんは表情豊かで見ていて飽きないですね(^^*)
何だか陽だまりであったかそう。気持ちが和んで、こっちまでねむ~くなってきちゃいます♪

リンクの件、ありがとうございました。
早速リンクさせていただきました。これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね。よろしくお願いします。

ほんとに 尻尾挟んだまま 寝てる~
ガキガキ尻尾の みぃちゃんには
出来ない 可愛い寝姿v-351
おやすみ ぷんちゃん

プレゼントありがとうございました^^!
ブログで紹介させていただきましたー(*´ェ`*)
くはぁ(*´ェ`*)暖かい日差しに囲まれて
かわいすぎて一緒に寝たくなってしまいますねー

気持ち良さそうな表情していますね^^
鳥さんの声聞いた時の顔がかわいい(^^)
一緒にねたいな^^

ぷんちゃんはおなかを出して寝ているのはやっぱり安心しているからかな~。うちの猫ちゃんはこたつの中や布団に一緒に寝た時以外は出さなかったんです(-0-)ぷんちゃん見てたらふっと考えちゃいました(^ー^)

チビ太ママさん
いつも挟んで寝たりしたいんですよぉ~^_^;
今回、お初の技で~す。

マクさん
ぷんちゃんって、雀よりもハエ?とか小さい虫の方が好きみたい(・・;)
しっぽ、長いと色々な有効活用があるみたいで・・(笑)よく、座ってて足の間にもいれてるかも♪

みこ姐さん
半開き顔、ちょっと(かな~り)おとぼけ顔で笑っちゃうんだよな・・私(^^ゞ
茶ぁちゃんもしっぽやってるんだぁ~お仲間だわっ♪

黒ネコさん
今日は(昨日)朝の光がなくって・・ちょっと寂しそうでしたぁ~。
寝てて可愛い寝相から・・目や口が開いちゃって面白顔に変身しま~す(^^ゞ

maruちゃん
最後は眠気の勝ちぃ~だったみたい(^'^)
寒いと隠すのかぁ・・ぷんちゃん実はこれが初なの♪
座ってて足の間に入ってる時は、あったんだけどね!(^^)!まだまだ・・観察すると発見がありそう。

おらさん
この可愛い寝顔も始めだけ~寝てると目と口が開いてる時あるんですよぉ~(^^ゞ怖っ!
今度は、変顔撮っちゃおう~っと!

こまちさん
そうそう~それと同じかも~あははっ\(^o^)/
私も車を運転してて、あまりにも寒くてやる~(あくまで安全運転!)
私こそ~リンクありがとうございます(*^_^*)

まめぽんさん
私もよ~くお腹触ったりしてる~(*^^)v
触る時に『お腹~触るどぉ~』って低い声を出しながら触るとその声に反応して甘噛みされま~す(笑)

akaneさん
見てても表情が豊かかも^_^;
口や目も開けて寝るし・・見てて笑っちゃいますよぉ。

私も、リンクありがとうございました(*^。^*)
これからよろしくお願いしま~す♪

いたずらっこさん
実家のニャンズ達もしっぽが今まで短い子だったので、
ぷんちゃんを見ると長いなぁ~って今だに思います。
食べ物の夢でも見たのかな・・。(^'^)

hinatsukoさん
無事に届いて良かったぁ~。
紹介してくれてありがとうございました!(^^)!
いつも仕事に行く時に、思ってるかも(笑)

まりま~さん
一緒に添い寝してみますか?(笑)
可愛い寝顔から・・一転面白顔み見せてくれますよぉ~。

わたゆきちゃん
お星様になった今でも、思い出す時ってあるよね~。
いつも近くでわたゆきちゃんを見守っててくれてるよ(*^。^*)
お腹見せて寝てると・・触りたくなっちゃうんだよね^^;






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/392-8b8a3ba9

 ホーム 


