fc2ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

送りましたぁ~

おはようございま~す笑い。

011_20081219084645.jpg
このぷんちゃんが胸に輝かせている・・ニャンメダル絵文字名を入力してください
これを・・今回の企画の特別プレゼントとして抽選しましたBrilliant.
ハズレちゃった・・皆さんもいれてほっ

さぁ~抽選の始まり~



さぁ~結果は・・?

012_20090116033150.jpg
おらさんですLOVE
おめでとうございま~す

001_20090116033020.jpg
ちゃんと入ってるかな・・

003_20090116033031.jpg
○○よ~し、○○よ~し~

005_20090116033046.jpg
よしっjumee☆paw4完成ニャッ~

006_20090116033113.jpg
発送も完了しましたぁ~
手元に届くまで・・もう少し待っててくださいね

楽しかったなぁ~また何か企画をしたいと思います♪
これからも・・よろしくお願いしま~す


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
スポンサーサイト



ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、すご~い!
チャント抽選してるぅ♪
発送のチェックも完璧だね☆
あぁ!!
私、バタバタに紛れて住所をお知らせしなかったよぉ
大丈夫だったかな?
ぷんちゃんママ、控えててくれてたかな?
ぷんちゃんのママはしっかり者だから大丈夫だね♪

今日も桃太郎の面会に行って来ます
昨日より、更に元気になってくれてたらいいな♪

おぉ~ぷんちゃんチェックOKですかぁ~
わ~いも直ぐ我が家に届くのねん楽しみぃ
開けてビックリ生ぷんちゃんが入ってたらどうしよう
そら無いか( ̄ー ̄∂)ポリポリ
タワーでぷんちゃんたこ焼きできてるぅポチッ

おお~っ
ぷんちゃん上手に選んでるi-189
もうすぐ届くのですね
楽しみ~~i-237
タワーの穴から出てる(笑)ぷんちゃんを
さわりたいv-10

ぷんちゃん お口で抽選上手です♪
チェックまで してくれて ありがとう
楽しみに待ってま~す

ひゃひゃひゃ!
メダルかわいい~!
抽選もしちゃうし、チェックもしちゃうし、お水もお手てで飲んじゃうし、ぷんちゃんは賢いなぁ。

今回は・・・先週はコメントも更新もする時間が惜しくて出来ませんでしたが、次回は、ぜひ参加します!



ぷんちゃんお見事
ちゃんと選べましたね~
風鈴コンビじゃ~こうw~いかないわよね~

黒ネコのところにもう届きました~~よ~
ポストに入っていました^^
ありがとうございます
風鈴コンビが寝静まったら撮影します~~
何しろオジャナ虫ですから

届きましたぁーーーーー!!!

いっーーーぱいのぷんちゃん&ニャンコグッツありがとうv-411v-318
とってもハッピーな福袋だねi-184i-184
いまでもニヤニヤしてしまいますv-398

こちらこそ、クイズで楽しませてもらった上に福袋まで・・幸せいっぱいですv-343
ホントありがと~v-318
心残りは、ニャンメダルにはずれたコトv-406
へへっ。
ぷんちゃんも抽選ご苦労さまね!

ぷんちゃん、くじを引いてくれるなんて、すごいお利口!
うちの猫たちに、爪の垢せんじて飲ませたいくらいです(笑)
はずれちゃったけど、楽しみにしてまぁす!

今日の1番最後の写真の、ぷんちゃんのおなか、
ツンツンって触ってみたくなっちゃいました。
ポコンって出てて可愛いなぁ~♪

うちも夕方届きました~♪
い~っぱい福が入った福袋だね^^
今年は良い事ありそうだ~
ありがとう☆ぷんちゃん、ぷんちゃんママさん

プレゼント、届きました!ありがとうございます。
たくさん入っていてビックリ。
抽選に参加しているぷんちゃん、スゴイですね。

わ^^メダルかわいい(^^)
♪最後のお写真・・ふしぎ・・・
どうなってるの?おしりすっぽりかな?

みこ姐さん
住所なら大丈夫ですよ(*^^)v
ちゃんと抽選出来るかな?って思ったけど・・一回でやってくれました~。

桃太郎ちゃん、少しでも良い治療法が見つかると良いな。
いつもよくなって・・って願ってます。頑張れ~!

こまちさん
こんがりたこ焼きいかがですか~?(笑)
ちゃんと~袋に手を入れたり・・チョイチョイしたり・・やってました!(^^)!
生ぷんちゃんは無理だけど・・愛情た~っぷり袋です♪

まめぽんさん
皆の名前を書いた紙を上からドサッって落として、
抽選させましたv-411
触りたいでしょう??やると・・チョイチョイって手が伸びてきま~すv-356

いたずらっこさん
明日には・・届くと良いな(*^_^*)
ぷんちゃんのチェックは・・念いりですよぉ~♪

adchanさん
次回はぜひ②・・参加して下さい(^_^)/~
賢いかな??v-356おとぼけな面も多いですよぉ~。

黒ネコさん
風鈴ちゃんコンビも今度遊びでやってみてくださいよぉ~(*^^)v
ちゃ~んとやってくれるかも??知れないですよぉ~。
無事に届いて良かった~♪
そうそう、撮影は寝てる時じゃないと・・邪魔されちゃいますもんね!
でもそこが可愛いですよぉ~。

maruちゃん
無事に届いて良かった~v-411
私も同じ物買っちゃったぁv-221
また、やる時は参加してねv-415

マクさん
本人は、遊び?感覚だったかも!(^^)!
この方法がダメだったら・・足で踏んだら!とか・・色々考えていたんですけどね^^;
ポコンとしたお腹・・前より出てる気が・・。
もっと遊ばせて運動しなきゃ~ダメかな(笑)

soamama244さん
無事に届いて良かった~(*^_^*)
皆が幸せ♪がぷんちゃんと私の願いでもありま~す♪

ゆーめくさん
無事に届いて良かった\(^o^)/
抽選・・初だったけどちゃ~んとやってくれました。
ほっと一安心・・♪

まりま~さん
お腹の出ている部分が、穴があいてる??タワーなんですよ~♪
今度、座ってる所を撮れたら撮ります(^_^)/~
でも~上からだから・・難しい?かな?(笑)

届きましました!!ありがとう!!ぷんちゃんママ&ぷんちゃん
外れた私までこんなにいっぱいv-290
写真のぷんちゃんも可愛いv-344

こうめさん
無事に届いて良かったぁ~(*^^)v
また企画やったら・・参加して下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/388-81d4fbaa

 ホーム