義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

今日だけは・・特別♪

おはようございます笑い。

昨日から仕事でしたが、仕事に行く前に珍しく・・
普段鳴かないぷんちゃんが『ンニャ』って鳴いてましたぁkao06
久しぶりの一人が分かったのかな?
帰ってきたら、良い子に待っててくれたので・・

思いっきりLOVE

015_20090106023507.jpg
あんなことや・・

017_20090106023518.jpg
こんなことまで・・

018_20090106023527.jpg
甘えん坊全開~↑↑

019_20090106023536.jpg
これで・・今日も大丈夫なのかな焦る3


一周年記念クイズやってま~す音符
♪コチラの記事で~す♪

ヒント
看板犬のロッキー君は元気かな??


遊びにきてくれてありがと~う15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

コメント

お出かけがわかったのね~~
寂しくて一声鳴いたのね^^
それでもよいこのお留守番できたのね
その後褒美で沢山甘えたんだね
寝顔がすごく満足そう(笑)

ウフフドンドンヒントが出てきたね~~
もう少し待ってみよ~~あれだと思えてきたんだけどね(^_-)-☆

こんにちは~♪

キミの寝顔にノックアウト!!(*´∀`*)/
ぷんちゃん可愛ええ~。
癒されますね~。
そのぷくぷくほっぺに触りたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お留守番になるってわかって鳴いたのかな、
ぷんちゃん、可愛いですね。
うちは出かけるときは知らん顔、
夜、寝るときだけ、はやくはやくぅ~と催促して鳴いています。
今日の記事では寝顔のぷんちゃんに癒されまくりです~(*^-^*)

ぷんちゃん
お留守番さみしかったのかな
たくさん甘えられてよかったね(=´∇`=)
↓一周年おめでとうございます★

クイズの答えは1番じゃないですか?ムフッ( ̄m ̄*)

お留守番するのが分かったんだね~v-392
さみしいにゃ。って言ったのかしら?
甘えっぷりが凄いからv-343

お留守番しなくちゃいけないのが
わかったのね~
普段鳴かないのに
こんな時に鳴かれると
後ろ髪ひかれちゃいますね
甘えん坊全開だっv-411

甘えん坊のぷんちゃんが、ますます甘えん坊になった日でしたね。
うちは普段ジジババ(両親)が家にいるので、
私が会社から帰ってきても、特には甘えてくれません。^_^;
今日のヒントで、だいたいわかってきたぞ~!

甘える気持ち分かるよ~ぷんちゃん(-0-)ママ~ママ~ってなるよね(^ー^)でもぷんちゃんいい子にお留守番して偉かったね!!!良く出来た息子さんですよ、ぷんママ♥カンガルーみたいにお腹に袋があったら仕事でもどこでも連れて行けるのにって思いました。クイズのヒントもいい感じですね(^ー^)

ありがとうございます♪

皆さま~コメントありがとうございます\(^o^)/
楽しく読みました~♪
今日(昨日)は鳴かないでちゃんと見送りしてくれました~。
ほっと・・ひと安心。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/378-76521f81

 ホーム 


