義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

一年間ありがとうございました~♪

おはようございます笑い。

フローリングも磨き終わり・・やっとゆっくり出来そうですほっ

今年やり残したことを昨日、午後からやってみました↑↑

じゃじゃ~~んっ

011_20081231014839.jpg
ハーネスをつけてベランダにお散歩15ネコ

013_20081231014852.jpg
ドキドキニャッ~

014_20081231014902.jpg
キョロキョロ・・キョロキョロ・・

015_20081231014911.jpg
ほとんど・・歩かずにヤマト箱とうどん箱が干してる中へ・・

この後、15分でお散歩は終了音符
今年やってあげたかったことは、達成拍手 パチパチ


今年の1月4日からこのブログを始めてもうすぐ1年↑↑
ブログを通してたくさんのお友達も出来ましたニクキュウ
いつも・いつもありがとうございま~すLOVE
コメントは仕事で疲れた時のメッセージとなり、ここまで楽しく続けてこられましたキラキラ

005_20081231014940.jpg
来年も僕、ぷんちゃんとママをよろしくニャッ~

こんなぷんちゃんと私ですが・・来年もよろしくお願いしますF☆Cultivation・門松
よいお年を・・


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

はじめまして、来年も楽しませてくださいね!

ベランダでお散歩
ぷんちゃん たのしかったね♪

今年はぷんちゃんやママさんに出会えた
嬉しい年でした

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を

ぷんちゃん、ベランダお散歩したんですね~(^-^)
堪能できたかな♪
ブルーのハーネスお似合いですよ~(うちのハルとお揃いだわ)
来年も、ぷんちゃんのお話で楽しめるブログとして。今年以上にご活躍下さいね、
よいお正月をお迎え下さい。
来年もよろしく!!

お散歩ドキドキでしたね~
ハーネス似合ってて可愛いですよv-398
牛さんの本番 あと少しですねi-185
来年もよろしくお願いします!
よいお年を

ママさんすご~いぷんちゃんにやってあげたかったこと
今年中に出来たんですねぇ~やったぁ最高やん
ベランダでキョロキョロするぷんちゃん可愛い
今年はぷんちゃんにめっちゃ癒してもらったぁ
ママさんとぷんちゃんありがとねっ
こちらこそ来年も宜しくお願いします
ママさんぷんちゃんよいお年を...

ぷんちゃん ハーネス嫌がらずに
お散歩できましたねーさすが良い子だーv-411

そあの親戚のぷんちゃんと出会えて嬉しかったですよー
来年もよろしくお願いします!

おー! お散歩ぷんちゃん かっこいい!
ブルーのハーネス決まっる~
優しいママさんと 可愛い ぷんちゃんに
出会って楽しかったです
来年も よろしく

ぷんちゃん、ベランダは楽しいよ~(大助より)
ブルーのハーネス、大助も同じの持ってます。 (^o^)丿
よいお年を・・・来年もよろしくお願いします。

すご~~いぷんちゃんリード付けてお散歩できるんですネ
風鈴コンビに来年こそぷんちゃんのようにお散歩をしてももらいていものです

今年w~ぷんちゃん達と出会えたことが黒ネコの幸せでした
来年もどうぞよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください

久々の訪問です!すみません^^;

ハーネス姿、かわいい~
実家のリンは、工事現場のにいちゃんみたいだけど、プンちゃんは貴公子のようだ!

来年もよろしくなのだ~!

あら~、お散歩まで達成しちゃったのねぇ~!
今年はぷんちゃんに出会えてホントうれしかったです!
見つけたときはかなり衝撃でしたもの♪
時間がなくて毎日コメントできてないけれど、楽しませてもらってます!

よいお年を~!

お散歩デビューだぁ!
これは来年も楽しみだぞぉ!!

はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
笑って・探して・貰って…
本当に本当にありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪

ベランダお散歩楽しかったね〔#・・#〕
♪今年は仲良くしてもらい、ありがとうございました。
来年もよろしくです(^^)V

こうめさん
遊びにきてくれてありがとうございます(*^^)v
いつでも遊びにきて下さいね♪


おらさん
ほとんど歩かないで・・じぃ~っとしてました^_^;
私もカールくんとおらさんに出会えて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします\(^o^)/

マクさん
初だから堪能までは・・いかなかった?みたい^^;
このハーネスシンプルだけど可愛いですよね♪
サイズもぷんちゃん大きめじゃないと入らないから、これにしました。
来年もよろしくお願いしま~す。

まめぽんさん
ありがとうございま~す(*^。^*)
かなり、ドキドキだったと思います・・
夜はグッスリ寝てました^^;
来年もよろしくお願いします。

こまちさん
ぷんちゃんにとっては・・どうだったのかな?
少しずつ慣れてベランダお散歩させてあげたいなぁ~。
来年もこ~んな私たちですがよろしくお願いします(^u^)

soamama244さん
少しずつ慣れて普通に歩いてくれないかな・・・♪
来年はベランダお散歩もっとデビューさせたいと思ってます。
私も親戚のそあちゃんに会えて楽しい一年でした~。
来年もよろしくお願いします。

いたずらっこさん
ありがとうございま~す♪
来年はこのハーネスがもっと出番が来ると良いな~。
こちらこそ~よろしくお願いします\(^o^)/

ゆーめくさん
何か困ったことがあったら・・ベランダお散歩のリーダーに聞きます(ぷんちゃんより)
来年もよろしくお願いします!(^^)!

黒ネコさん
初だから・・ほぼ動かず(^^ゞ
風&鈴ちゃんもお散歩デビューお待ちしてま~す♪
こちらこそ~来年もよろしくお願いします\(^o^)/

adchanさん
貴公子ですか?^^;ありがとうございま~す。
来年もよろしくお願いします(*^。^*)

ichimiさん
私もichimiさんが言ってくれた時は、本当に嬉しくて②今でも覚えてます(*^。^*)
来年もよろしくお願いします\(^o^)/

みこ姐さん
こちらこそありがとうございま~す(*^。^*)
来年も実験やら・・探すやら・・やりたいと思うので、
よろしくお願いします♪♪♪

まりま~さん
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
来年もよろしくお願いしま~す♪

ぷんちゃんの所に遊びに来ることで私はたくさん癒していただきました♥ぷんちゃん、ぷんママいつもありがとうです(^ー^)今年もいっぱい驚かせて楽しませてくださいね!!!ぷんママ、今年もぷんちゃんとラブラブな一年になりますように♥

わたゆきちゃん
ありがとう\(^o^)/ここにきて癒されるって言ってもらえて嬉しい限りで~す。
今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/372-7392b4bb

 ホーム 


