義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

♪Merry Christmas♪

おはようございます笑い。

クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)メリークリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

ぷんちゃんからも・・

013_20081225091845.jpg 

めりぃ~くりすますjumee☆paw4

005_20081225091904.jpg
ちゃ~んとぷんちゃんにも・・靴下にプレゼント入ってましたぁLOVE

それも・・

006_20081225091912.jpg
靴下に入りきれずに・・下に置いてった!?

008_20081225091920.jpg
箱に入っちゃってるけど・・これもプレゼントプレゼント
このプレゼントは後日紹介しま~すkao01

ぷんちゃんと過ごすクリスマスは今回で3回目クリスマスツリー
ず~っと一緒にいようねニクキュウ

素敵な・・クリスマスをサンタクロース

今日は・・クリスマスだからおまけの一枚

006_20081225091801.jpg
牛さんも準備完了牛

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4







ポッチとお願いします

コメント

Merry☆Xmas

ちょーかわいいっv-343ぷん牛さんv-343
もう来年に向けて準備万端だねv-363
クリスマスプレゼントもいっーぱいもらえて、ぷんちゃん待ちきれずに食べちゃいそうだねv-398

サンタさんe-489ぷんちゃんが好きなおやつ分かってたんだね。今年一年おりこうさんだったから、ご褒美貰えたんだよe-257

ぷんちゃんプレゼント沢山だね~♪
よかったね~v-398
でも食べすぎないようにねi-236

ぷんちゃん牛可愛すぎですv-10

ぷんちゃん、ぷんママ★メリクリ~♥♥♥ささみはぷんちゃんの大好物だもんね。クリスマス限定のささみだから(いつもと一緒ですよね…)よく味わって召し上がれ(^ー^)牛さんぷんちゃんと赤ずきんぷんちゃんの写メが欲しくなりました~(=0=)~

ぷんちゃんあふれるよ~~プレゼントが
美味しそうなおやつが沢山
クリスマスて良いね
箱の中身w~~どんなプレゼントかナ~~
明日が楽しみです~~^^

牛さんの用意もバッチリですネ
可愛いw~

ぷんちゃんやった~焼ささみや~ん
もう食べたかなぁ美味しかっただろうなぁ
きゃはは可愛い牛さん準備完了だぁ~
ぷんちゃんとママさんがこれからずーっと
一緒にクリスマス過ごせますようにポチッ

サンタさん気前よく沢山オヤツをくれたんですね(^-^)
それもぷんちゃんが日頃いい子にしていたからですネ♪
もうひとつのプレゼントの箱の中身もとっても気になるけど、
昨日ちらっと見えていた牛さんのお顔がちゃんと見られて感激!
とーってもかわいい!
ぷんちゃんがちょっとムスッとして見えるところもまたカワイイ(笑)
年賀状はこれで行ったのかな??

メリークリスマス♪
靴下に 入りきらないほどの プレゼント
いっぱい貰って よかったね
箱に入ったプレゼントは 楽しみだね
何だろうね
ワクワクするね


Merry Christmas!!
こぼれちゃうほどのプレゼント、良かったね!ぷんちゃん♪
箱の中は何かしら!?とっても気になるぅi-237

メリークリスマス♪
焼きササミはにんきですよね^^
ぷんちゃん牛・・かわいいなぁ♪

メリークリスマス☆
ぷんちゃん ささみいっぱいよかったね!!
牛さんの被り物こうなっていたのか~
もうすぐ出番だね(^^)v

ぷんちゃん、プレゼントたくさんもらってよかったね。
クリスマスが終ったら牛さんモード。 忙しいニャ~

この前は、うしぷんちゃん、背中だけ!(≡д≡) と
気になってましたが、やっとお顔が見れましたねっd(゜ー゜*)
こんなのかぶせられたけど・・・僕ゎ牛じゃないんだから!
という猫プライド炸裂の一枚です(*/∇\*)

゚☆。Merry Xmas。☆゚
ぷんちゃん サンタコスお似合いですよー
(*'∀'人)ワォ☆
ちゃんと靴下にプレゼント入ってますねぇ( ´艸`)
ぷんちゃんの大好きなおやつかな?
牛サンぷんちゃん あはw かわいいー

ありがとうございます♪

コメント楽しく読みました
今日は、お返事出来なくてゴメンナサイ
クリスマスも普通に終わり、赤ずきんちゃん→牛さんにバトンたっちで~す
年賀状は、違う牛さん写真で作りました~もう~いくつ~寝ると~お正月~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/366-19fc8944

 ホーム 


