義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

いくつになっても甘えたい・・。

おはようございます笑い。

昨日は、用事があって出かけたので・・・ぷんちゃんお留守番でした。

その夜・・コタツでパソコンパソコンをやってると

017_20081208090114.jpg
腿の上で寝始めましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それも・・何故か!?足に触ってま~す・・。

018_20081208090124.jpg
足の肉球猫足(私の足は気にしないで焦る3
肉球の間から出てる毛も私が好きなところニクキュウ

019_20081208090214.jpg
片耳が折れてたから・・もう一つも折ってスコちゃん風キラリラ
イタズラしてのに・・良く寝てます寝る
いつまでも・・お爺ちゃんになっても甘えてくれるかなLOVE

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4


ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、甘えん坊♪

ぷんちゃんは、ママが大好きなんですね~。
大丈夫、10歳になってもおじいちゃんになっても、きっと甘えん坊さんだと思います。

ゆうべは寒かったので、いつにも増してハルと密着して寝ました。
途中暑くなってきたのか、布団の中でばんにゃーい!の格好になったりして。
横で安心してくつろいでもらってるのが嬉しいんですよね~(^-^)

ぷんちゃんの肉球e-251は弾力があって触ると気持ちいよねe-257e-514のタロウ君みたいに甘えん坊になるね。

寂しかったのね~~
甘えっこ分ちゃんになってますものね~~
こんな甘えかた幾つになってもして欲しいですよね~
可愛いピンクの肉球に触りたい黒ネコです
フニュフニュ

ぷんちゃんは年をとっても甘えん坊な気がする~v-414
人間と一緒で性格なんてそんな変わるものじゃないと思うしv-415
ぷんちゃんは、ママに触ってネンネすると安心なんだねv-283かわいいなぁーv-343v-343

足に触ってる~
可愛い~気持ち良さそうだわ~
ぷんちゃんは
甘え方もすっごく可愛い
きっとずっとママさんが大好きで
甘えん坊のままねv-398

ぷんちゃんと ママさん
恋人同士が じゃれ合っているみたいに
いつも 仲良しです
二人の愛は ず~っと ず~っと不滅です

うふふ!
悪戯されても、ママの傍がいいんだね☆
触れてたいんだぁ!
肉球のはみ毛、私も大好きv-10

ずっとぷんちゃんは変わらないですよ、ぷんママ(^ー^)うちのネコもいくつになっても甘え方は変わりませんでした。ぷんちゃんは甘えることでママとのきずなを深めてるんですよね♥だから甘え時間がいつもより少ないと自分からママ~ってくるんじゃないかな…って思いました(^ー^)


人間でいったら、おっさんの年なのにね~
かわいいままだなんて、猫は得ですね。
ぷんちゃん、おじいちゃんになっても、きっと甘えん坊さんですよ。

むはぁ~ステキなにっく球です(*´ェ`*)
ママの肉球?触ってみても
やっぱり僕のが一番いいにゃo(^・x・^)o !と
思いつつ、至福の眠りについたでしょうか^^
スコぷんちゃんもなかなかですね(。・・。)

マクさん
ハル君もぷんちゃんと同じで甘えん坊ですよね(*^^)v
隣りで安心して寝てる寝顔って・・可愛いですよね♪

ととろたぬきさん
プニュっとしてるでしょ(笑)

黒ネコさん
お爺ちゃんになっても・・ふみふみしてずっと見てたりして欲しいなぁ~って思います(*^。^*)

maruちゃん
寝る時は、手を繋いで寝る時もあるんだよ(^^ゞ
かなり甘えん坊だから・・出かける時が大丈夫かな?って思って心配になっちゃうんだけどね・・。

まめぽんさん
寝る時は、手か足に触ってることが多いかも(*^。^*)
仔猫から飼ってないのに・・ここまでよく慣れたな~って思うよぉ~♪

いたずらっこさん
恋人同士かぁ・・(*^。^*)どう思ってるのかな?
親?友達?恋人?聞いてみた~い。

みこ姐さん
肉球のはみ毛可愛いよね~(*^_^*)
その子によって・・長い子もいるし♪
肉球バンザ~イ♪(笑)

わたゆきちゃん
このままかな(*^^)vたまに、自分のことが出来ないけど・・それがまた甘えん坊で最近はすっかりぷんちゃん優先^_^;

ゆーめくさん
本当の年齢知ると・・プッって笑っちゃうのにね~
ニャンコって得だわっ^_^;

hinatsukoさん
肉球を比べられたのかな?^_^;
スコぷんちゃんも可愛いでしょ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/349-5e0f0e64

 ホーム 


