義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

10分で押入れへ・・。

おはようございます笑い。

街はすっかりクリスマスモードクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)サンタクロース

うちもぷんちゃんが来て初めてツリーを出すことにクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
(今までは・・1人で居る時にじゃれて危ないと思い小さいツリーでした)

押入れから出して・・組み立てていると

012_20081204012315.jpg
クンクン・・クンクン・・

013_20081204012325.jpg
ちょっと~舐めたらダメだよぉかお

014_20081204012334.jpg
完全にタワーについてるグルーミングブラシと同じ扱いしてるし焦る3

016_20081204012349.jpg
こうなったら・・やりたい放題焦る3

020_20081204012421.jpg
口を開けて楽しんでる場合じゃないし~アップロードファイル

この後・・クリスマスツリークリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)は、あまりにも舐めてお腹を下したら大変だから・・押入れにしまいましたorz
今年は大きいクリスマスツリーの下でぷんちゃん撮りたかったのにぃ~↓↓これじゃ~小さいツリーも危ないかも・・・。

私の夢が崩れた瞬間でした・・。(お腹下すとぷんちゃん可哀想だから・・と言い聞かせ)

今日も遊びに来てくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4
ポッチとお願いします

コメント

舐めすぎで撤去しちゃったんですか~、飛び付いたりして倒れちゃってもイケナイしね。
我が家では卓上の置物みたいなクリスマスツリーしか飾らないですが、大きいのがあったら、ハルも舐めたり、飛び付いたり、いたずらして倒しそう~f(^ー^;
枝の間から覗いて見えたぷんちゃん、すごく楽しそうだったから、ちょっぴり残念でしたね。

ぷんちゃんにはe-465大きなグルーミングブラシに見えたのかなぁ?v-258の買い物袋を美味しそうに舐めるタロウ君も流石にツリーv-255は舐めなかったよ。

くうこはツリーかじりますi-282
なので台の上に置いて
周りに物をおいてバリケード作りますi-229
かたされちゃったね~ぷんちゃん
でも何かあったらいけないもんね☆
お口を開けてるお顔が可愛いv-10

残念~でもぷんちゃんは楽しそうだったぁ
グルーミングブラシだけの扱いだったら出せてたかも
なめなめは危険だもんねぇ~ママさん残念だけど正解
口を開けぷんちゃんにポ~チッ

やっぱり… こうなるよね…
ウチは去年、大きなツリーを飾ったんだけど
永遠&茶ぁは特に反応がなくて、何の心配もなかったんだけど
今年、桃太郎が家族入りしたでしょ、
あの子の性格考えるとどうしても…
今年は小さいツリーになっちゃいそうi-229
口が開いちゃうほど楽しげなぷんちゃんにポチ♪

やはりそうゆう運命をたどりましたか~~
仕方ないですネ~~
ぷんちゃんにw~楽しいオモチャに見えたのかナ~~

ツリーに興味津々なぷんちゃん
どの写真見ても伝わってきます~~
ぷんちゃんの気持ちが~~

ぷんちゃん
ツリーは おもちゃ じゃないのよ

ぷんちゃんは 楽しそうだけど
やはり 心配だものね
ツリー 飾れないのは 残念だけど ぷんちゃんが 一番大事!

あ~ぷんちゃん…ぷんちゃん…残念です(~=~)ツリーウィズぷんちゃん見たかったよ~。舐めてて苦くなかったかい???ぷんママ…残念でした。お気持ちを察します(=#=)

ツリーってグルーミングするのにちょうどいいんですね。
しかも、いろいろとぶらさがっていて、猫にとっては魅力的なんですね~
でも、やっぱり危ないか・・・ぷんちゃん残念!

マクさん
箱から出した瞬間、舐めちゃって「ダメッ!」って言っても言うこと聞かなくて大変でした^^;
ハル君もやったら・・飛びつくと思いますよぉ~(笑)

ととろたぬきさん
でしょ~^^;袋は舐めないのにね・・(・・;)

まめぽんさん
やっぱり~かじっちゃうんですね^_^;
うちも何かバリケードでも・・と思ったけど危ないから今回は片づけちゃいました(^^ゞ

こまちさん
そうなの~グルーミングブラシだけなら・・良いのに(>_<)ぷんちゃん、舐めちゃうんだも~ん!
元々、腸が弱いからすぐにお腹壊すしね^^;

みこ姐さん
ぷんちゃんは、普段のんび~りなのに♪ツリー舐めるとは・・予想外でしたv-409
桃太郎ちゃんにも、一度試してみては?
もしかすると・・平気かも知れませんよぉ~v-411

黒ネコさん
去年までは小さいツリーで、しかも・・ぷんちゃんの手の届かない所に置いてあったから気がつかなかったのかも!(^^)!
ここまで・・舐めたりされると昼間危険だからやめました^^;

いたずらっこさん
ぷんちゃんって、案外?腸が弱いんですよ・・。(体質みたいで)舐めてお腹壊すのも可哀想だしね(^^ゞ

わたゆきちゃん
何回も舐めてたから苦くはないと思うよ(^^ゞ
ツリーは残念だったけど・・健康が一番(*^。^*)

ゆーめくさん
自分でもツリーがグルーミングブラシになるとは・・思わなくてビックリです^^;
面白い発見できました(*^^)v

グルーミングブラシだとおもっちゃったかぁ
新しいものに興味しんしんなのね( ´艸`)

うちもクリスマスツリーを飾ろうと思ったけど

やっぱり 同じ事になりそうなので
今年はあきらめまーーーす
(これからも当分無理そうかなぁ(゚∀゚ ;)タラー)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/345-d07b1ff4

 ホーム 


