義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

寝る子は育つ♪

おはようございます笑い。

昨日は、またたびの質問に答えていただきありがとうございましたハート
これに懲りず・・またぷんちゃんにまたたびやってみま~すblack-GL

パソコンの画像を見ていたら・・こんな写真が

003_20081128013433.jpg
この座椅子は・・ぷんちゃんのお気に入り寝場所
私が仕事の時は、ここで寝たり・私の布団で寝たりしてるんだろうな。

006_20081128013444.jpg
布団の上で・・コロンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
3歳だけど・・まだ寝顔は子供っぽいほっ

009_20081128013456.jpg
枕に手をついて・・寝るモード

010_20081128013504.jpg
上からパシャリ・・・ちらっと見える手(可愛いのぉ~)

011_20081128013512.jpg
全体でもパシャリ・・・
ん~冬毛になったとは言え・・ぽっちゃりしてるかも焦る3
もう少し遊ばせて運動させなきゃ・・・!?


今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4
今週はずっと仕事が忙しいけど~家に着きぷんちゃんの出迎えで疲れを取ってま~す♪
良い子で寝て待っててねニクキュウ
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんこの座椅子フカフカで気持ちよささそうだね
お留守番の時w~あちらこちらでキッと寝てるんでしょうね
よい子でお留守番ですね
ぷんちゃん偉いわね~
そしてお迎えご苦労様
黒ネコもお迎えして欲しい^^

ふわふわで気持ち良さそうな座イスね♪
そうそう!顔の下に置いた手が
チョロっと出てるの!
その手が可愛いのよ~~v-10
いい子でお留守番エライね~
お出迎えって嬉しいですよね
あ~最近ないな くうこ・・・涙
寝っぱなしだわi-241

お~気持ちよさそう~♪
うちの猫ズも、人がいなければずーっと寝てるんだろうな~と思います。
お出迎えいいな~、
うちは最近帰っても出迎えてくれません。
つまんないわ~(笑)

うちも最近座ると真ん丸いんですが・・冬毛のせいですよね!?
やっぱり太ったのかな~
ぷんちゃんママお仕事お疲れ様!


バンサイの格好で寝ているぷんちゃん
もう~! 食べたいくらい 可愛いです
ぷんちゃん お出迎えして偉いです!
うちは 寒くなったせいか、カーペットから
出てきません
首だけ出して「おかえり~」v-427
ぷんちゃんは ママさん帰ってくるの 
首を長くして待っててくれて
いいなぁ~

座椅子背もたれが長いから座り心地良さそうですねっ
ぷんちゃんもフィットしてるしぃ
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,ぷんちゃんでぽっちゃりぃ~!!!
でも運動は大事、我が家も
ぽっちゃり~ズばっかりだから運動運動

ありがとうございます♪

今日は1人ずつコメント返せなくてゴメンナサイv-406
コメント楽しく読ませていただきました(*^^)v


ぷんちゃんは、今日もまったりしてるかな?
ママは忙しそうだけど、毎日ぷんちゃんに癒してもらってるんだね!
さすが、ぷんちゃんi-236
1枚目のぷんちゃんにポチ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/339-a2661576

 ホーム 


