義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ストレス解消~

おはようございます笑い。

昨日は、ぷんちゃんのストレス解消をする為にBrilliant
”またたびシート”をやってみました(初で~す)

006_20081127010530.jpg
クンクン・クンクン・・・

007_20081127010538.jpg
どうしたの!?何かを訴えてないかいかおそんな足元を見てみると・・

008_20081127010546.jpg
割と毛が多いこともあって・・こ~んな寝ぐせ?座りぐせ?がありま~すハートブラッシングしても・・なおらず汗

009_20081127010600.jpg
またたびシートの上で猫じゃらしを堪能してくれました猫足

でも、ぷんちゃんって思ったほど”またたび”で興奮することは・・ないかもkao05”またたびの粉”でも反応薄めだったしなぁ・・。
皆さんのニャンちゃんはどうですか??

今日も遊びにきてくれてありがとうございま~す15ネコjumee☆paw4





ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん またたびに反応薄いんだ
うちの みぃちゃんは スゴイです
ゴロゴロ クネクネ!
もう 止まらなくなって強制撤去します

猫じゃらしで遊んでるぷんちゃんは
幸せそうな顔して遊んでいますね
やはりママさんと遊んでいる時が一番好きなんでしょう

おはようございます!
ぷんちゃんは、マタタビの反応が薄いんですねえ。
我が家の二匹は大好きみたい。
でも、またたびって持続性が弱いというか、適当なところで自主的に終了しちゃうのが、おもしろいな~と思います。
うちも、そろそろマタタビシート出してあげようなか。

ふふ お腹のクセのついた毛は
ブラッシングでもなおらないんだ~
やわらかそうだわ~v-10
ぷんちゃんまたたびはあんまり興味ないのね
くうこは「またたびの枝」なるもなには
無反応ですが粉は
おもちゃにすりつけたらいい反応してくれますよ

ぷんちゃんにとってマタタビよりママさんの方が良いんだよぉ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪ぷんちゃん寝ぐせ可愛い~
我が家のニャンズはシートの取り合いで直ぐにボロボロ

ぷんちゃんの寝癖ですか
中々直らないのね~~(笑)

マタタビ派じゃないのねぷんちゃんw~
風鈴コンビw~大興奮です~~

またたびシートっていうのがあるんですね。
うちのそあは爪とぎにおまけで付いていた粉末状のには反応無かったけど またたびの枝?にはよく反応しますよ~
でもマクさんの所のようにうちもあまり執着はしません。

今日はポチだけで申し訳ないです!
ナルけん

うちのネコちゃんは一回目は喜んでいました。でも二回目以降は反応がありませんでした(=~=)ネコちゃんによるんですかね~ぷんママ。ぷんちゃんは好きな匂いはママの香りだから、それ以外はいらないんだよね(^ー^)

ぶんちゃん、すごいつり目になってますね~(笑)
マタタビシート、私も気になっています。
大助は、またたびには結構反応するので、効果大かも。

いたずらっこさん
みぃちゃんは、またたび大好きなんですね~(*^^)v
強制撤去とは・・そうとう酔っちゃうんですね♪

マクさん
かなり~反応薄くて・・またたびの粉・木・シートどれも似た反応でした^^;
自主的に終了しちゃうんですね~猫ちゃんによっても違うかも知れないですね♪

まめぽんさん
何度、ブラッシングしても・・直らずv-405
もう諦めちゃったv-356
くうこちゃんは、粉派なのね~。ぷんちゃんにもやってみたけど・・・反応薄かったなぁ。

こまちさん
面白い寝ぐせでしょ?^_^;
シートがボロボロ?!シート取り合いなのね・・。
でも取り合ってる所・・見てみたいかも!

黒ネコさん
何回もブラッシングしても・・このまま^_^;
こんな寝ぐせも珍しいかな?
普通は大興奮ですよね~(^^ゞ
やっぱりぷんちゃん、ちょっとのんびりしてるもんな・・。

soamama244さん
シートもペットコーナにあると思います(*^^)v見てみてください☆
枝もやったけど・・少し噛むだけでした♪

みこ姐さん(ナルけんさん)
わざわざ、ありがとうございます(*^_^*)

わたゆきちゃん
やっぱり、猫ちゃんにもよるのかな?実家で飼っていた子はかな~り酔ってたしね。

ゆーめくさん
またたびに反応するなら、大助君もやったら酔うかも知れないですね~♪
やったら・・感想聞かせて下さいね(^u^)


ぷんちゃんのアップ☆が超かわいいです!!

先日はチビちゃんへの温かいお言葉、とても嬉しくおもいました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/338-33a9a1f3

 ホーム 


