義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

探検~♪

おはようございます笑い。
更に最近寒くなったので・・・冬用の布団を出そうと
押入れから布団などを出していると・・
007_20081111084941.jpg
おっ何処からともなく・・うちの探検王が
008_20081111084948.jpg
あっちの布団をホリホリ・こっちの布団やタオルをホリホリ・・
010_20081111084957.jpg
押入れを行ったり来たりしてま~す
011_20081111090029.jpg
ホリホリ・ホリホリ・・
布団に穴開けないでよ
昨日から冬使用の布団で寝てぷんちゃんも一緒に寝たから暑かった

最後に・・クイズぷんちゃんどこ~だ~
001_20081111084858.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとうございます
ポッチとお願いします

コメント

探検王ぷんちゃんw~何処までも掘り堀り
見事な探検振りでございました(笑)

ぷんちゃんw~お布団の中ですね~
シッポが?かな見えてるよ~

ホリホリ楽しそう~♪

うちは寝る前に掛け布団を必ずホリホリ&フミフミ
ぷんちゃん、ホリホリするものたくさんあって嬉しそう!
今日の発見!
ぷんちゃん、尻尾の先だけ真っ白なんですねー
うちのも白かったら良かったなぁ、
いや、別に意味はないんですが、(笑)

ぷんちゃん、どーこだ?と探してみましたが、
携帯画面から見ているので、レースのカーテンの向こうの影がぷんちゃん?
と思ったのですが、布団の中なんですか~?(前の方のコメント読んじゃった!)
寒いから私はハルアンカ重宝してまーす!

ぷんちゃん楽しそう何か良い物出てきたかなぁ
私も冬布団だしたけど猫が入るとちーと暑かったぁ
えぇ~ぷんちゃんどこぉ~難しいよぉ
私もレースのカーテン?って思ったんだけどぉ

ぷんちゃん・・・どこに??(-_-;)
おばさんはわかりませんでした>_<;布団に埋まってるのかな?
今回の猫フードはフリスキーのカリカリを購入したんですが
パッケージの猫ちゃんが、ぷんちゃんに似てる!って
思ってます(*^-^*)どうでしょうね?

こんにちは~
ちょっとフラフラしに来ましたぁ
あともう少しで治りそうな予感!
探検王ぷんちゃんにポチして帰りま~す!
クイズはぁ~、窓際でカーテンに隠れてる…
え~!?違う!?


布団の山を 探索している
ぷんちゃんは インディジョンズのように
カッコイイ

カーテンの中じぁないの?
違うの?

うちのにゃんこも押入れ好きなんですよー^^
♪ぷんちゃん、レースのカーテンの後かな(^^)?

ぷんちゃん楽しそうに探検してますね~☆
クイズはーわたしもレースのカーテンの向こうにいるのかなって思いましたi-239

クイズの答えはカーテンの後ろだと思います(^ー^)ぷんちゃん目をまんまるにして押し入れ探検してそう★★★今度は探検帽子をママにおねだりしてみては…。

たくさんのコメントありがとうございます(*^^)v
クイズの答えは12日にて・・♪
今日は、お1人ずつコメント返せなくてゴメンナサイ!!
楽しく読ませていただきましたv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/321-97b93a91

 ホーム 


