義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

実験♪

おはようございます(こんにちは・・)

目が覚めるまで、たまには寝てよう!って思ったらこんな時間になっちゃいました
昨日はお水実験してみましたぁ~
今回は・・駅弁で買った(確か名前がひっぱりたこ飯)の器で~す
ぷんちゃん、お水どうぞぉ~
001_20081103120129.jpg
今回はかなり・・大きさが大きいでも、飲んでます
003_20081103120143.jpg
水に自分の姿が見えるのか見つめてるよぉ~
004_20081103120153.jpg
やっぱり手を入れた
005_20081103120202.jpg
手飲みは、欠かさずこの後も手飲みしてました~。

今回の検証・・
ぷんちゃんに、大きさは変わらないみたいです~
寒くなってきたから量も減ると思ったけど・・そんな心配はいらないみたい
次はどんな器にしょうかな

今日も遊びに来てくれてありがとうございます
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん可愛い飲み方するんですね~
前手ですくって飲むんですね~(笑)
どんな容器でもOKそうですね
次回w~どんな容器で実験するのかナ~^^

今日もいい飲みっぷり!
タコツボ!でも、全然物怖じしませんでしたね(笑)

このブログでも、同じ手でお水をすくって飲む猫ちゃんがいます。
http://nyalholland.blog92.fc2.com/
おもしろいので、ご覧になってみてください。
ってすでに知っているかしらん?
なので、今度は動画を頑張ってゲットしてください!
ぷんちゃん、ホントかわいい!

おぉ~今回は和な感じですねっ
ぷんちゃん自分の姿外からチョイチョイやってる
可愛い~
はっ!鏡とかだったらどうするだろうねっ
次はどんなんかな~

こんにちは~

寒くなってきたし朝寝坊は気持ちいいんだよね。
あたしはさっきお昼寝しちゃいましたー(^m^ )

ぷんちゃんの手飲みは定番になってきたね!
お手手が・・・
でるか!?でるか!?デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
って爆笑してしまったよ!
また実験、楽しみにしてます☆

なんと芸達者!
かわいい飲み方するんですね

お手手冷たくないのかしら

水に写った顔を見つめてるのが、かわいい~かわいい~♥♥♥ぷんちゃんはどんな器でも水飲みはバッチコイ!!!なんだね(^ー^)ぷんちゃんママさん、私なんか昨日知らないうちに寝てしまったようで遊びに来れなかったのがショックで…(~#~)毎日欠かさずぷんちゃんに会いに来てたのに…。睡魔に負けてしまいました。

今日はチョット仕事が忙しく…
ポチだけで失礼します!ごめんなさ~い
せっかくの実験の日なのにぃ~i-241
自分を見つめるちょっぴりナルシ~ぷんちゃんにポチ!

黒ネコさん
最初は、普通に飲むのに・・途中から手飲みするんですよ(*^^)v教えてないのに、不思議な癖ですよね♪

マクさん
少しぬるま湯であげたら・・ゴクゴク飲んでました^^;今回は大きいから飲まないかな?と思ったのに、関係ないみたい。

adchanさん
見てきました!(^^)!飲み方同じですね・・。
何度か動画はアップしてるんでまた撮れたら撮ります~。

こまちさん
前に目の前に鏡を置いても無視だったのに・・今回は見てました~。
次はどうしょうかな?(笑)

maruちゃん
久しぶりの朝寝坊最高でした(笑)
ぷんちゃんが一緒だとよく眠れるんだよね・・。
手は必ず入れるみたい^_^;次もお楽しみに♪

いたずらっこさん
この前までは、水だったから・・今回からぬるま湯にしてみました(*^。^*)

わたゆきちゃん
ゆっくり休むことも必要だよ♪
今までより、大きな器なのに・・良く飲んでたよ(*^^)v

みこ姐さん
わざわざありがとうございま~す。
割とナルシ~かも(~_~;)

手飲み可愛いですよね~
uい9
↑今くうこがキーボード踏んでいきました(笑)記念に
飲み干したらたこさんv-15が出てきますよ~v-413

まめぽんさん
くうこちゃんからも書き込み嬉しい~v-398
たこさんv-15が出てきたら・・たこ焼きにします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/313-f6909d0e

 ホーム 


