義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポッチとお願いします

2つの目・・。

おはようございます

004_20081028013815.jpg
この画像の中にぷんちゃんが隠れています・・。
何処に居るでしょうか(分かり易いです

昨日、トイレ掃除をしていたら・・
トイレの外からカリカリ・・カリカリ・・(ぷんちゃんが入りたがってカリカリするんです)
ドアを開けると・・
006_20081028013830.jpg
ドアの前で待機中・・
008_20081028013922.jpg
待ちきれなくて手をチョイチョイしたり・・
010_20081028013931.jpg
ジィ~ッっと見てみたり・・
011_20081028013938.jpg
常に2つの目で監視されてます

今日も遊びに来てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ドアのところ?

携帯から今見てるので、更に難問になってる気がしますが、最初の問いはドアのところから覗いてるっぽいの、あれがぷんちゃんかな?
いつも監視されてる、羨ましいことです。
うちは両親がいるので監視の目は分散気味。でもうちは目が4つあるしなぁ~(笑)
今朝もシャワーから出たら、脱衣場にモモがちょこんと待っててくれました!
構って欲しいときってあっちも可愛くふるまうら、例え着替えが忙しくても、つい構っちゃう~!
(*´∀`*)

あぁ~きゃははははっ可愛い~
おったおったぁ~洗濯機?とドアの間で
こちらを窺ってるぅ~でしょ?違う?
そうだと思うんだけどなぁ

ぷんちゃんは、ママの可愛いストーカーだね。これからも信頼関係を深めて頑張ってね

あ~~ぁ洗濯機の所ですか!
私は猫トイレの横の黒い物体がぷんちゃんかと思っていました(>_<)
にゃんだか・・・見ようによってはちょっと怖い・・・・v-39

ぷんちゃん、こんにちは~i-237
昨日の記事と一緒に見たよ~!
ママのトイレ邪魔したの?でもママ楽しそうに写真撮ってたんだぁ、トイレにカメラを持ってくなんて、おばチャマも見習わなくては!!

昨日の実験の動画、ますますぷんちゃんに会いたくなっちゃいますi-233
動くぷんちゃん最高ですよ~i-237
大好きなぷんちゃんにポチi-176

こんにちは!ナルけんですv-91
今日は休みなので、みこ姐と一緒に遊びに来ました!
クイズを答えるのは、やっぱり俺じゃなきゃねーv-221
で、真剣に探して本気で間違えましたv-36
妻に「それじゃ無いよ!こっちに居るじゃん!」って言われて、本気で凹み中です・・・

いたっ!

洗濯機の横の隙間に、ぷんちゃんいな~い!?
トイレも監視付きとは・・ゆっくりできませんねぇヾ(;´▽`A``
でもこんなお目目で見られたら、しょうがないよね。
ドアの隙間からお手手がちょいちょい、、すっごくかわいい!

おお~新しい企画だ!!!ぷんちゃんを探せ★ぱっとみ分からなかったけど…ぷんちゃん見っけ(^ー^)これ楽しいですよ、ぷんちゃんママさん。次回はどこに隠れるのかな(?ー?)

帰ってPCで見ると、一番手前のドアの、洗濯機?との隙間からこっちみてますね。
でも、その奥のドアのところにも、なんだかぷんちゃん色のヌイグルミっぽいものがいるみたいに見えるし、その更に奥のドアだか曲がり角だかは黒い影があって、それもぷんちゃんか?って見えなくもないですよ~
ひょっとしてぷんちゃんは3匹いた!なんてこたぁないか(笑)一番手前ので正解でしょうかね。

マクさん
そうです3匹・・な~んちゃって!!
一番手前が正解です(*^^)v
モモちゃんの構って~って可愛くふるまう姿見てみたいかも♪ぷんちゃんもお風呂から出ると座って待っててくれます(中に居る時もありますけど・・)

こまちさん
正解で~~すぅ♪居心地が良いのか?よくあの場所にも行くんですよ!(^^)!

ととろたぬきさん
かなりのストーカーだけど・・見られてないとかえって元気ないのかな?って心配しちゃいます^^;

soamama244さん
洗濯機横で正解です(*^^)v
言われなきゃ気付かなかったけど・・見ようによっては見えますね(・・;)あははっ・・怖いv-39


みこ姐さん
そうだ!!って思いついて掃除を途中にしてカメラを取りに行っちゃいました(^^ゞ(笑)
動くぷんちゃん人気みたいですね・・またアップしちゃいます。

ナルけんさん
皆の答えからも似てる物体が居るみたいでしたね(~_~;)
そんなに凹まずまたクイズに参加して下さいね♪

maruちゃん
正解~!(^^)!
トイレに入ってる時のチョイチョイは毎度なの(^^ゞ
何時か・・お客様にもやるんじゃないかヒヤヒヤ

わたゆきちゃん
楽しかったかな?猫ちゃんって隠れるの得意だからこのシリーズも長く~なるかもね★(笑)






あはは~♪
ぷんちゃん見っけ!
何だか後ろにダミー?もいて楽しく探せましたv-218
物影からだったりトイレのお掃除中にも
ぷんちゃんはママをいつも見てるのね♪
チョイチョイの手が可愛いっv-10

まめぽんさん
ダミーらしき?も気付けば居ましたね(^_^;)皆に言われたから気付いたんです…。アハハッ(笑)
常に監視付きです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/307-f2b51375

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。