義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

どこに行ったの~?

おはようございます

はじめに、ここ最近ブログの書き込み欄が途切れてしまって、
書き込みが出来ずに・・ご迷惑かけました
レイアウト変更をしたので・・またおかしいと思ったら
何時でも言って下さい

昨日の朝・・ぷんちゃんが居ないなぁもしやこれは・・
001_20081023053753.jpg
ぷんちゃん以外には考えられないでしょ~
と言うか・・シーツがクシャクシャ
002_20081023053946.jpg
「ぷんちゃん、出ておいで~」
003_20081023054019.jpg
眠そうな顔してる

もう分かりますよねこの後・・眠ってしまいました
(デジカメの充電が切れて寝てる所・・撮影出来なかった

毎日、面白いことや・・癒されたりすることの連続です
今日も遊びに来てくれてありがとうございます



ポッチとお願いします

コメント

シーツの下に明らかにいるでしょ!な、ぷんちゃんの形!可愛いわ~、寒かったのかな?
起こされて、ちょっぴりムッとしてない?
うちでもモモが、冬の夜、寒いと、布団と毛布の間に入り込んで、普段のおでぶちゃんからはありえないくらいぺちゃんこになって寝ていて、見た目全然分からなくて探すことがあります。何気に隠れんぼ名人かも。
ブログ、黒から白に一新ですね、ヒヨコと足跡が可愛いです~(*´∀`*)

おはようございます~
コメント欄見れなかったのうちだけじゃなかったんですね。
うちは左の「最近のコメント」をクリックすると見られるようになりました。今日は普通に大丈夫ですよ~(^^)v
ぷんちゃん布団とシーツの間にかくれんぼしちゃたんですね。こんな所に入ったら私、なかなか見つけられないかも~i-230

もしや私の一言でテンプレートを!!!
気に入ってただろうにごめんなさ~いっ
そしてありがとう今日はサクサクだじょ
ぷんちゃんこっそりお寝んね見つかっちゃったぁ
お耳たおしててもかわゆいじょv-411
可愛いぷんちゃんに猫パンチだっポチッ

か か かわいいv-10
でも私なら踏んでしまうかも…
お布団にまだぬくもりが残ってなのかな?
眠そうなぷんちゃんのお顔にポチi-178

テンプレいい感じですよんi-236

おぉぉぉ、変わってる!!前よりも見やすくなって
そしてかわいいですね(^-^*)firefoxでも
レイアウト崩れなしで、投稿もしやすい^^!
これでいっそう、ぷんちゃんの愛らしさが
映えちゃいますね(*^-^*)
変更お疲れさまでした!

ぷんちゃんママさん頑張りましたね♥めちゃくちゃカワイイし、グリーンで、すっごく見やすいです。ぷんちゃんのレッドタビーがよく映えますよ!!!シーツの間に入っちゃって、ぷんちゃんは本当に毎日違うことをしてくれますね♥今日はいつもより一段とカワイさに癒されました。

マクさん
遊びながら入っているから長時間は寝ないんですよ(^^ゞモモちゃん隠れんぼ名人なんですね♪
携帯の方もチェンジしてみました~ひよこも好きなんです★

soamama244さん
来てくれたのに・・済みませんでした(_ _)
シーツがグシャグシャだから見て~って逆に言われてるみたいなんですけどね・・・。

こまちさん
最近、友達とかにも言われたから調べて変更しただけなので・・気にしないで下さいね!(^^)!言ってくれて嬉しかったですよぉ~。
こっそりかな(・・;)かなりアピール大の寝んねでした♪



みこ姐さん
寝てるというよりも・・寝たふり?に近いかも(^^ゞ
私が動いてるとあまり寝てくれないんですよ・・。

hinatsukoさん
ありがとうございます!(^^)!本とPCを使いつつ変更してみました。

わたゆきちゃん
日々、色々なぷんちゃんを発見出来て私も楽しいよっ♪また癒されたり、笑いに来てね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/302-5c7bf561

 ホーム 


