義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

普段はこう飲みます♪

おはようございます

004_20081017084857.jpg
これ普段のぷんちゃんです
お風呂に入ってるとお水を飲みに来るので・・水を少しだしてあげます
005_20081017084908.jpg
ゴクゴク・ゴクゴク
007_20081017084919.jpg
蛇口から放した所からも器用に飲みます

そうもう分かりましたかぷんちゃん蛇口からだと・・手を使って飲まないんですたまに、チョイチョイする位で・・。
不思議・・不思議だよぷんちゃん更なる実験もお楽しみに

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

ポッチとお願いします

コメント

器用に飲んでますねぇ~♪
蛇口から飲むのって、頭とか濡らしちゃったりしないんでしょうか?
うちの猫は先代も含め、蛇口から飲まないので、素朴なギモンです(^o^)ノ

おぉ~飲んでる飲んでるぅ
この微妙な水の出し方が難しくないですか
私はいつも困ってるぅ
はっほんとだっ手使ってないv-405
使い分けるとはおそれいりましたぁぷんちゃん

ぷんちゃんホントにお水好きですねー
うちのそあは同じ実験しても飲んでくれません(>_<)
普通に与えても飲まないし・・・
ぷんちゃんきっと健康体でしょうねv-354

どうも!みこ姐の夫です
今日は夕方から江戸川なので午後から休みの為
遊びに来ましたよー
茶ぁと同じ飲み方です、美味しそうに飲みますよねー
いくつか実験見させてもらってますが、ぷんちゃんはすくって飲むのが好きなんですかね?
すくえない水はじか飲み?
ポチ

すごい!すごい!
You Tubeで水浴び(?)しちゃう猫の動画とかあるけど、ぷんちゃんも動画で見せて欲しい~
いや~すごいなぁ。

お風呂に入ってくるのがビックリしたよ、ぷんちゃん。飼ってたネコちゃんは誰もいないことを確かめてから水面器にはってあるお水を飲んでました。人の気配がするとすぐに飛び出してきちゃうのよ!お風呂に入れられちゃうって思うようで…。いつでもどこでもママと一緒がいいのね~ぷんちゃん。こんなにかわいい息子はめったにいませんよ、ぷんちゃんママ♥♥♥

マクさん
頭とか顔のまわりも濡れますよ(^^ゞ誰が教えた訳でもないのに・・凄いですよね。

こまちさん
水の出し方って案外根気がいりますよね?毎回、何度かやって調整してます(笑)使い分けてるのか・・分からないけど(~_~;)蛇口の時は違うみたいです。

soamama244 さん
水飲み過ぎておしっこ玉の塊が多めです(^^ゞ
後は、ぷんちゃんは少しお腹が弱いんですよ。毎回トイレの後はおしりチェックしてるんです・・。

みこ姐さん(旦那さま)
茶ぁちゃん蛇口からなんですね(*^_^*)
なんであの飲み方をするか・・・気がついたらやってました^_^;不思議な子です。

adchanさん
前にアップしたんですけど・・今度の実験で撮れそうだったらやってみます♪

わたゆきちゃん
半身浴してる時(私が)お風呂のフタで寝て待ってたりもしてくれますよ(*^。^*)
猫ちゃんによって違うみたいですね★





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/296-70e78b29

 ホーム 


