義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

凄い眠り方・・。

おはようございます

爽やかな秋晴れの朝は・・ご飯を食べて、少し遊ぶと
002_20081016002007.jpg
私の枕の近くで2度寝開始~です
気持ち良さそうに寝てるなぁ・・ふと足元を見ると
001_20081016001954.jpg
何故か右足だけ・・伸ばして寝てます。
見ている方は、痛くないのって思うけど・・表情はぐっすり寝てるし

その日の夜、私が廊下のドアを閉めて(普段は開けっぱなし)
ぷんちゃんの様子を見ていると・・・。
003_20081016002015.jpg
こんな風に・・追いかけてきて私が居る方へ来たがります
そんなぷんちゃんを見て・・親バカ100%の私は満足しちゃう毎日です

今日も、親バカ全開のブログに遊びにきてくれてありがとうございます
ポッチとお願いします

コメント

寝相、面白いですね(*´∀`*)
変な足のポーズだけどでも気持ちよさそうだし。
起きたら痺れちゃってた!なんて、猫にはないんでしょうかねぇ?

追いかけてきて、ドアの隙間から入れて~と覗き込むぷんちゃん見ちゃったら、
ネコナデ声で呼んで、即!部屋に入れちゃうなぁ。
いつも一緒にいがる甘えん坊ぷんちゃん、ほんとに可愛いです!

あら、器用な寝方のぷんちゃんですね^-^*
さいごの、お母さんを探して歩いている
あの表情・・・(^-^*)あの、上向き加減が最高ですね!

ぷんちゃんアンヨあいたたた~って感じだよ~
もし私なら痛さで目が覚めるんだろうなぁ
かわいい~私も満足しちゃいました
あの口といい鼻といい目、かわゆい

ぷんちゃんママさん、親パカじゃないですよ…。誰が見てもぷんちゃんかわいすぎですから!!!足もかわいいけど~ママを追いかけてくる、けなげなぷんちゃんに私はメロメロになりやした(=~=)

こんばんは!みこ姐の夫です。
自分も追いかけられてみたいです
なんせ仕事から帰っても出迎えもありませんからー
飯代を稼ぎに行ってるんだけどなーーー
ネコパンチ

ご心配おかけしてすみませんでした。
ぷんちゃんの元気な姿みたら、うれしくなりました^^
元気もらった^^

マクさん
猫ちゃんって起きても直ぐに動けるから・・ないんでしょうね(^^ゞ
大きくなって家の子になったのに・・良くここまで慣れたな♪って思います(*^_^*)

猫∞hinatsuko さん
そうなんですよ~私もあの上向き好きな表情の1つなんですよね★




こまちさん
人には真似出来ない寝方ですよね(^^ゞ
満足してもらえて嬉しいです♪

わたゆきちゃん
洗濯物をタンスにしまう時も、トコトコついて来ます(*^_^*)割と健気らしいです・・。


みこ姐さん(旦那さま)
いつかは出迎え来ると良いですね(=^・^=)
いつか来そうな気はしますよ。

まりまさん
少しでも元気が出たみたいで、良かったです。
何時でも遊びにきて下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/295-efaf26aa

 ホーム 


