義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

帰ってきた時♪

おはようございます
先日、私が帰宅した時のぷんちゃんが見たい~ってことで金曜日にやってみました
002_20080928020022.jpg
中に入ってデジカメを用意してると・・早速鞄にスリスリ
いつも玄関の近くで待ってくれてます
005_20080928020054.jpg
別に怒ってる訳ではないですよあくびです
006_20080928020105.jpg
いつもはすぐに中に入るのに、今日は入らないからガン見されちゃいましたこの後は抱っこして甘えてから食事タイムです

今日はこれからぷんちゃんの写真を見に行ってきます
遊びにきてくれてありがとうございます

ポッチとお願いします

コメント

お出迎えの撮影かぁ。
うちもやってみるかなぁ、玄関には歳三しか来てないけど(汗)

お出迎えって嬉しいですよねぇ~
ウチは今まで茶ぁにお出迎えされた事がありませんi-241一度でいいから見てみたい…
猫の輪EXPO2008、どんなだったか教えてくださいねi-236
大あくびのぷんちゃんにポチ!

ぷんちゃんはいつもお迎えしてくれるね~!
待ってたよ~おかえり~。って言われてるみたいで嬉しいよね(*´ー`)

お出迎え、いいなぁ、
うちは出迎えてくれるときと、無いときがあって・・・(汗)
スリスリしてるぷんちゃん、可愛い♪

猫の輪EXPO、午前中に行ってきました!
自分の猫を見つけるより先に、
ぷんちゃんの写真を発見!しちゃいましたよ♪
このプロフィールにも使われている写真もありましたね。
可愛かったです!

グッズも買いたかったのですが、何せ混んでいて・・・
ニャッパだけ買って帰ってきました。
いかがでしたか?

ぷんちゃん(。・・。)
ママの帰りを玄関で待ってるのね。えらい!
うちは、帰る前が爆睡タイムらしく。
がちゃん~♪と帰ると、ぶんにゃーー!!と
半目で姉がすりよってきます^^かわいいものですよね。

お出迎えぷんたん♥ぷんちゃんママはいつもぷんちゃんのお出迎えで仕事の疲れが吹っ飛ぶんだな~ってよく分かりました(^ー^)私もぷんちゃんの写真、見に行きたかったな***またぷんちゃんに何かおもちゃを買ってきたのかな???明日も楽しみにしてます♥

ichimiさん
歳三ちゃんお迎えに来るんですねv-411出迎え撮影やってみて下さいv-343

みこ姐さん
猫ちゃんによって違うんですね・・v-356確かに実家の猫ちゃんは来る子と来ない子が居るかもv-313

maruちゃん
maruちゃんが来た時もしてたよねv-398ドアを開けて居なかったら逆に心配かもv-356

マクさん
その日の気分ですか・・v-356うちは、毎日なので出先でも帰らなきゃって思っちゃいますv-355
午後に行ったら凄い人でした・・v-356ハル君可愛かったなぁ~v-345
お店見るのも大変で・・少しだけ買い物をして帰ってきましたv-410

hinatsukoさん
ちゃんと音で帰ったの分かってるんですね~可愛い~ですねv-398癒されますよねv-352

わたゆきちゃん
ぷんちゃんの顔を見てると疲れ取れますよっv-343
おもちゃ?他の場所で買ってきましたv-313(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/276-666062f2

 ホーム 


