義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

これだとどうかな??

おはようございます
明日はまた祝日でお休みだから今日1日頑張ります
昨日は、こんな実験をしてみました~

題してどんなコップや入れ物でもぷんちゃんはお水を飲むのか?
今までは、コーヒーコップ・ガラスのコップでは大成功でしたが
今回は・・ディズニーシーで買った(かき氷が入っていた)入れ物でチャレンジです
002_20080922014801.jpg
なかなか好調な出足です・・
003_20080922014810.jpg
おっ飲むのかな
005_20080922014850.jpg
少し飲み始めました・・成功かな
006_20080922014919.jpg
おっと何故か悩むぷんちゃんどうしたんだい
010_20080922014940.jpg
ママ~あれね・・下がピカピカしてるから僕嫌なの

どれ~本当だ電気に光ってピカピカしてるね
この実験は失敗ですまたの実験をお楽しみに
ちゃんとこの後・・いつもの水入れで飲んでました

今日も遊びにきてくれてありがとうございます

ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、色々チャレンジしてるんですね~
今度の入れ物は失敗でしたが、
次は何かな?
水が入った入れ物が置かれると、
とりあえず覗き込んで飲もうとしてくれるんですね。
うちはやってくれなさそう~・・・

次の実験を楽しみにしてます!

ぷんちゃん お水飲むより反射する光に興味あるみたい?次の実験も楽しみにしてるよん

ぷんちゃんママさんからのコメ見て再度コメントです!
ほんとだぁ… なんで反映せれてないんだろう…
これで反映されるかな?
可愛い可愛いぷんちゃん、そのオデコ撫で撫でしたいよi-176

あれ~??

朝、コメント載ったの確認したんだけどなぁ・・?なんでだろう・・。携帯でもPCでも見れないねぇ!?
じゃ、改めて~!
悩んでる顔のぷんちゃんがかわいいョ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
次の実験は、水だと思わせて実は氷だった・・とかは~??どう?
いろいろ楽しみにしてます☆

ぷんちゃんこだわりがあるのかい?おいしく飲める入れ物の共通点が知りたいな~。もしかして底が深いコップだと手がズッボって入れられるから好きなのかい???ぷんちゃんのこともっと知りたくなっちゃいました★☆★

マクさん
何でも覗く癖がついてしまって・・先日はアイスコーヒーにもやられました(・・;)飲まなかったから良かったけどv-356

ととろたぬきさん
良く家の庭とかにペットボトル置いてある家の意味が分かった気がしますv-411

みこ姐さん
ありがとうございますv-406今度は大丈夫ですね・・・。私もリンク貼りますねv-411
これからも宜しくお願いします~。

maruちゃん
何度もごめんね~v-406今度は大丈夫みたいv-355原因を聞いてみるよ。
氷も良いかもv-398maruちゃんのアイデア採用で~すv-426

わたゆきちゃん
何かこだわりあるのかな??私もぷんちゃんをもっと知らなきゃねv-398


わ^^面白い実験ですね。
なるほど~、下がピカピカ光ると嫌なんですね。
まぶしいのかな?
ぷんちゃんの悩んでいる表情がよくわかりますよね。
♪シーのカキ氷のコップ(お皿)・・かわいいですね^^
これからもいろいろと教えてくださいね♪
楽しいです!実験☆

にゃるほど・・・(* ̄□ ̄*)
ぷんちゃんは、余計な飾りなんていらない
自然派(?)嗜好なんでしょうか♪
落ち着いて飲める、理想のコップがみつかるといいね、
ぷんちゃん^^

まりまさん
自分でも急に実験思いついたんですよ(^^ゞ
やってみると案外面白いですよ♪

hinatsukoさん
自分の水入れ・洗面所の水・お風呂の洗面器に入れた水・・その日によって飲む水が違うんですよね(・・;)
飲めれば良いって感じかも知れません・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/269-071183ef

 ホーム 


