fc2ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

つぶれる~

おはようございます
昨日、ブログをアップしていて・・視線を感じたから見ると
002_20080916014554.jpg
おぉぉぉっトラックの上に乗ってるし
003_20080916014603.jpg
トラックがへこんでるよ
運転できないから上に乗ってみた
ぷんちゃん上に乗る物じゃないんだよ
004_20080916014617.jpg
ママ~案外寛げるよ
006_20080916014628.jpg
すっかり寝る気まんまんじゃないの~

ぷんちゃんには、驚かせられる行動が多いけど・・それもぷんちゃんらしいかな
毎日笑顔をくれてありがとう
昨日、嬉しいことがあったんですが・・明日にでもアップします

今週も始まりました~。頑張るぞ
今日も遊びに来てくれてありがとうございます
スポンサーサイト



ポッチとお願いします

コメント

と・・とらっくの屋根がぁ~っ!
補強しないと、そのうちペシャ・・・って潰れちゃうかも?
うちにもトラックを買ってあげようと思いつつ、
なかなか車で通りかからないので行ってません(^^;
会社の帰りに寄ってもいいんだけど
(営業所が駅のすぐ近くなので)、
自転車であの段ボール持って帰れないしなぁ~
うーん、いつ買えるかしら(^_^;A

あぁぁぁぁΣ(゜ロ゜;)!!

ぷんちゃん・・トラックが凹んじゃってるよぉ~・・
免停期間もあと少し。
もう少し運転はガマンして・・荷台でネンネしようね~ヾ(;´▽`A``

ぷんちゃん本当、おもしろいわ~(^ー^)屋根がへこもうとおかまいなし…。ママこの上ちょっとへこんで乗り心地最高だよ~って顔してる☆☆☆

マクさん
自転車じゃ危険ですよ~v-356買ったら是非宅急便ゴッコしてあげて下さいv-398

maruちゃん
免停取り消しの前にトラック潰れないかな・・v-355

わたゆきちゃん
家ではぷんちゃんが一番お坊ちゃまだからね・・v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/262-1fc34660

 ホーム