fc2ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

違うよ・・・

おはようございます
001_20080914021151.jpg
ねぇ~ママこれ白球に続く茶球??
ん・・違うよ鞄につけるフワフワのポンポンだよ
003_20080914021204.jpg
ちょっと悪戯ぷんちゃん気づいてないし
005_20080914021217.jpg
気付かれた~
僕の茶球ニャッ
だから~ママのだよ~
008_20080914021233.jpg
決して・・ぷんちゃんの手じゃないですよぉ~手前に茶球??があります
009_20080914021248.jpg
これで茶球も配達できるニャッ
だから~ママのだって・・

ぷんちゃんに返してもらって、鞄につけたけど・・気がつくと鞄の匂いかいでるし
おもちゃになっちゃいそうな予感

今日も遊びにきてくれてありがとうございます
スポンサーサイト



ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんに似た色のボンボンだね***耳に付けたら冬に最適な耳当てになりそうって思ったよ(^ー^)今日も暑いね!今、汗ふきながらぷんちゃん見てます。ボンボン、ぷんちゃんの手に付けるとゴージャスぷんちゃん誕生!!!だね(-3-)

おぉ、コレは歳三も喜びそうなブツだ!(笑)
ぜひ我が家に配達に来てください♪
ぷんちゃんおおててがもっふもふになったの図、最高!!

ぼんぼんであそんでいるぷんちゃん、かわいいです^^
♪ぷんちゃん、くんくんしているお顔がかわいい。

モフモフと猫は合いますね~
特に今回のモフモフは、色がぷんちゃんとピッタリ!
下から2番目の写真、ぷんちゃんのお手々がもっこも子になったみたい!
うちの猫も喜びそうだわ~♪

わたゆきちゃん
ぷんちゃんの毛色に似て買ったのかな??無意識にこの色だったよ(^^ゞ

ichimiさん
歳三君も喜びますよ~(あっ、おもちゃじゃないですけど)歳三君の毛色もありました(笑)ゴージャス手です♪

まりまさん
くんくんしてる時、ほぼ100%口あいてるんですけどね・・

マクさん
モモちゃん・ハル君も遊びますよ(^^ゞおもちゃじゃないけど・・即買いでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/259-a83674b7

 ホーム