義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

何をしてるの・・・

おはようございます
昨日の出来事・・・
001_20080912001146.jpg
どうしたの?蝉さん居るの??そのまま見てると・・
002_20080912001154.jpg
うぉおぉおっっぷんちゃん何してるの
黙々と網戸を上り始めちゃいました
えっ?よく写真撮れたって??仕事前にデジカメの説明書片手にデジカメをたまたま見ていたのでした
003_20080912001204.jpg
見て・・分かるように上ったは良いけど・・降りれなくて手がだら~んとしてますな
何か居たのかな・・・謎です

夜はいっぱい遊んだ後・・
005_20080912001224.jpg
ふわふわ・もふもふのお腹の手入れしてました~

今日も遊びにきてくれてありがとうございます
また、何か違うのでシリーズ作りたいなぁ・・・
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんが網戸に上がったら、網戸が破れちゃうぞっv-12ほどほどにね

フワモフのお腹(*´ー`)いいなぁ~
触りたぁ~い!
ワンコとかニャンコって時々何もないところをジッーと見たりしませんか?
その行動とっても怖いときがあります・・(´ヘ`;)
何か見えてるのー??って。

うちのハルは網戸に上ったことはありませんが、
もし上ったら破れるか、大きな穴が空きそうです~
ぷんちゃん、何を見て、網戸に上るまで頑張っちゃったんでしょうね?

お腹のもふもふ手入れのぷんちゃん、可愛いですね。
一緒にお腹をナデナデしてあげたくなっちゃいますね。

次のシリーズ楽しみにしてます♪

あらあら、ぷんちゃん軍隊に入れちゃうよ(☆ー☆)いつか頂上までいけちゃったりして…。燃焼系♪燃焼系♪網のぼる~♪ぷんちゃん、ぷんちゃんどこめざす?ネコオリンピック金メダル♪(^ー^)/

ととろたぬきさん
昨日、爪切ったからもう大丈夫かな??

maruちゃん
ワンコちゃんやニャンこちゃんって人には見えない何かを持ってる??んでしょうねv-356
フワモフ最高の触り心地ですよんv-345

マクさん
虫を見た??かと思って見たけど・・何も居なかったんですよね・・v-356
ぷんちゃんも上ったの2回目ですv-364ハル君も今に上るかも知れませんよ・・・
お腹なでられるの好きじゃないみたいだけど、触っちゃうんですよね~v-353

わたゆきちゃん
筋トレして・・運転に備えてるのかもv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/257-45da83f5

 ホーム 


