義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ドタバタ★


昨夜も関東地方は凄い雷雨と雨でしたね・・
私が帰る頃は雨もやんでましたけどぉ~
うちの癒しっ子ったら・・・
ぷんちゃん 015
私が仕事に行く前にこげね寝顔で癒してくれました
「ぷんちゃん、ママお仕事頑張ってくるから待っててね
さて・・夜、ぷんちゃんもご飯を食べて落ち着くと
ぷんちゃん 028
「お~いママ~遊ぼうよ~」(遠くからアピール中)
ぷんちゃん 027
「ねぇ~ママ~
おっ少しずつ近づく作戦のようです
ぷんちゃん 026
ママッ
待てずに出てきてアピールしてるし
お待たせ遊ぶよ今日は、これね
ぷんちゃん 019
お気に入りのスーパーボール君です
私がボールを投げると(時々)かえしてくれますぷんちゃん 025
ボールがぷんちゃんの方にくるのを待ち構えたり・・して
いっぱい遊んだ後は・・疲れて寝ちゃうけど
毎日、癒されますぅ

今日も遊びにきてくれてありがとうございます



ポッチとお願いします

コメント

一枚目の写真いいねぇ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どんな夢をみてるんだろう。。?

ところで、ぷんちゃんは一日何回くらいおトイレいきますか?
ぷんちゃんママもみたかな。。いつもみているブログのネコちゃんが多発性嚢胞腎という病気になっていました(´д`、)
ネコちゃんが話せれば少しは痛みも分かってあげれるだろうに。。

ぷんちゃんには元気にスクスクと育ってほしいなぁ。

やんちゃな寝顔ら ぷんちゃんブログはぷんちゃんの画像がいっぱいで楽しいな 日曜日はキャッツリビンの写真コンテストへぷんちゃんに投票に行くんら

隙間からもぐってアピールするぷんちゃん***ママもこんなお顔見ちゃったら日頃の疲れも吹き飛んじゃうね~。本当にみんなのアイドルぷんたんです0(^-^)0

maruちゃん
わたしも見ているブログなので、ビックリしました。遺伝疾患で先天的な病気のようですねv-409でも、皆で支えあっていて見ていて心が温まるブロクですよねv-410
ぷんちゃんは、小は3回で大は1回ですよv-283ぷんちゃんも家に来た時に、大に血が混じっていて病院に連れていきました。
今では、分かる範囲でトイレの回数やいつもと違うことを手帳に記入してますv-283
少しの変化に気がついてあげる為に・・v-353

ブ~たんさん
キャッツリビンに行ったら色々な猫ちゃんと会うことが出来るので楽しんできてくださいv-283

わたゆきちゃん
いつもありがとうv-411疲れも取れる癒しで~すv-283

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/234-ceb388c9

 ホーム 


