義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ひさしぶり&年末のご挨拶



お久しぶりです。
更新すると言いつつ・・いろいろありまして(; ̄ェ ̄)



ぷんちゃんと私と言えば



かわらず



012_201312302259155f7.jpg
仲良し(*´ω`*)



そして今年も寒くなるとやってくる
ケホケホ(逆しゃっくり?)もう少し症状が続くなら
違う病院に連れて行こうと思います。


014_20131230225926a09.jpg
今年は出番が少なかったにゃ



来年はもう少しぷんちゃん近況(更新ともいう)を頑張ります。
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

お♪更新されてる~
て、私もサボってばかりなんですが(笑)
かわらず仲良しですか。なんか軽く自慢されたようなi-237
私も来年はもう少しがんばって自慢返しの日記を書こう♪

ぷんちゃんはまたケホケホが出ちゃってるんですね。
早く良くなるといいですね。
新しい年がぷんちゃん&ぷんちゃんママさんにとって良い年でありますように☆

わー!更新されてるぅ~v-10
ぷんちゃんもままさんもご無事でお元気そうでヨカッタです!
相変わらずひっつき虫なのかしらん?
羨ましいですわ。。。
来年も可愛いぷんちゃんを楽しみにしております。

お久しぶりです
相も変わらず仲良しですね
来年はもっと仲良しぶりが見られるように楽しみにしています
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします

お久しぶりです♪
ぷんちゃんも久しぶり~
元気そうで良かったです

相変わらず ママさんと ぷんちゃんとラブラブね~
来年もヨロシクです


お久しぶりです~!
ぷんちゃんママさんとラブラブですね(^^ゞ
ルナも毎日私が布団に入るとくっ付いて
一緒に寝ています♪
クウとは間逆の性格なので面白いです(笑)
来年の更新が楽しみです(^^♪
来年も宜しくお願いします~!

お久しぶりでございます=^_^=
ぷんちゃん、相変わらずママさんにべったりの甘えん坊さんなんですねぇ^m^
うちも相変わらず4にゃんともかみさんにのみべったりな毎日です(-.-)

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
皆さま良いお年をお迎えくださいませ(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんママさんもぷんちゃんもお元気そうで良かったです^^
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

年の最後にぷんちゃんの福顔が見られて嬉しいです。
ケホケホは乾燥が関係してるかもしれないね。
早く収まりますように。
そして来年も幸せ&ラブラブな一年でありますよう。

今年もお世話になりました

ご無沙汰です~
ぷんちゃんと、ぷんちゃんママさんラブラブですね♪

私もぜんぜん更新できませんでしたが
来年もゆったり更新になりそうです(笑)
引き続き、どうぞよろしくお願いします。

お久しぶりで~す!
ぷんちゃん 相変わらず ひっつき虫ですね♪
お咳は 大丈夫かな? 病院がんばってね!
また 来年もよろしくお願いします・・・★ 

はじめましてマルちゃんのママです。
コメントはマルママが担当することになりました。
今年最後にぷんちゃんのお顔が
見れてとっても嬉しいです。
来年の更新楽しみにしてますよ。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ご無沙汰してます(*´ω`*)
ぷんちゃんもケホケホが出ちゃうのね。
ドン子も吐かなくてケホケホえづくだけの時も多いです。
ANKOさんも掛かれてるけど、乾燥も関係あるのかな?
よいお年をお迎え下さいね(ノ´∀`*)

お元気そうでなによりです~!
私も更新がめっきり減ってしまって(汗)
仲良し写真がうらやましい!
良いお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1371-f48d93d8

 ホーム 


