義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お顔は隠してみる??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



☆コメントのお返事☆
はい、あのおもちゃ今は猫ちゃん用でも売ってるみたいです。
写真を撮り終えたあとも遊ばせたけど・・
やっぱり動いてる時はガン見してとめると手を出してました^_^;
まぁ~ぷんちゃんらしくて良いかな?(笑)







どうも梅雨入りしたのに雨が降らない関東地方。



だから



007_20130610004110.jpg


普段いかない所で寛ぐことも多くなりました
DVDを片付けるのに出したらこの通りwwwww
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あはは、にゃんこって必ずこういうことやりますよねぇ^^
本猫はお手伝いのつもりかどうかわかりませんが、結局可愛いので許しちゃいます^^;

ぷんちゃんそれは・・・
お顔が隠れてるからバレてない・・・とか思ってないよね?

梅雨の発表、ちょっと早かったんじゃ。。。今週で良かったんじゃない?と思ってしまうような天候が続きましたものね^^
お洗濯日和が続いたので、主婦としては嬉しい毎日でしたw

ワイルドマウスで遊ぶぷんちゃん、すぅちゃんも電源を切った時の方がワイルドにかぶりついたり襲ったりするのwww
ブブブブ動いてる時も狙ってるんだけど、怖さも少しあるのか、手を出すまでのタメが長いんです(笑)
弱った所を一気に叩く!・・・って猫の狩りの法則でもあるんですかね~(笑)

月末からこっち、仕事が激務だったもので眼精疲労になり、おうちで全然PC開いてなかったんです。。。送った品の記事、沢山書いて下さっていてありがとうございました^^
箱入りぷんちゃん、「絶対やると思ったぁ」って笑ってしまいましたwなんてったって、正真正銘の箱入り息子ですもんね♪
それから、ぷんちゃんママさん、お酒飲めなかったんですね^^;スミマセン~! ということで、・・・旦那サマ~♪よろしくお願いしますぅ(笑)・・・ちなみに、うちの場合は旦那が下戸ですぅ(聞いてないってかw

ぽちり

今週は梅雨らしい空模様になるみたいね。
ぷんちゃんの寛ぎ処も変わるのかな?

昨日写真展見に行ってきました。
ぷんちゃんらしい写真でほっこり^^

空梅雨ですよね~
って、ここはまだ梅雨入りしてません
夏の水不足も心配です

よく猫が顔を洗うと雨が降るって言うけど
ぷんちゃんが顔を隠したら雨が降るってならないかな~(笑)

ぷんちゃん
ボンレスハムか ロールケーキみたい ( ̄m ̄* )
太さがおんなじになってるよ!
あ、玉子の太巻きがいちばん似てるかも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1366-423de5f7

 ホーム 


