義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

お遊び。

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんやフラも好きだけど・・
ディズニーで遊ぶのも大好きなわたし。
話せば話すほどディズニーって奥が深いんですよ(笑)
写真を撮っていて決定的瞬間が撮れた時はやった~って思うし。
(例えばミッキーの投げチュウの瞬間、面白いポーズとか??)
もちろん、景色や花とかも撮ります。


お知らせ

ネコバカ・わっしょい♪写真展2013
会場 新宿パークタワー ギャラリー3
展示期間 2013年6月8日~12日まで

リヴさんの企画で今年も参加しました。
今年はどんな猫バカ作品に出会えるかな~楽しみ。








先日、かおりんさん&すぅちゃんから貰ったおもちゃで遊んでみよう☆



008_20130605205609.jpg
じつはこのおもちゃ・・前に(まだ人間用で売っていた時)
買ってどっかへやっちゃったんです(・・;)
動きが虫っぽくてねwwwww



011_20130605205618.jpg



スイッチを入れた途端にガン見。



012_20130605205640.jpg



スイッチオフにしてみると??



013_20130605205649.jpg


014_20130605205659.jpg
取りあえず手は出ちゃうってね(^o^)



015_20130605205708.jpg


動いてる時はずっと遠目にガン見してました^_^;
また遊ばせてみよう☆★☆

ポッチとお願いします

コメント

動いてると警戒しちゃう?
ほら ぷんちゃんってゆるキャラだから ( ̄m ̄* )

ひっくり返って起き上がる♪
面白そうな玩具だけど
ぷんちゃんは、スイッチオフの時に
狩猟本能が出るみたいですね
ま、ぷんちゃんが楽しそうだから良いか~♪

動いてると遠くからガン見で止まると手を出す!
ゆるキャラらしい遊び方ですねぇ(^O^)
うちのゆるいのは動いていても勇気をふりしぼって手を出しますが、目標からかなり遠い場所なので全然届きませんw
ぷんちゃんもうちの茶色も可愛くて見てるだけで笑えますよねぇ(^_^)v

あーなんかこんなの、ありましたねぇ~
私はブームに乗らずに耐えた!!
止まったら手を出す・・・じゃ、なんかそのおもちゃの意図が・・・(´・ω・`)?

このおもちゃ、初めて見ました!
ぷんちゃんお耳で追ってますね^^

・・・虫っぽい動きというのが気になります。

そういえば前にありましたよね~!
虫っぽい動きが面白いのでしょうね(^^ゞ

これ、今はネコ用として売られてるんですか~?
確かにネコが喜ぶオモチャですよね(笑)
うちにもあるけど(一応人間用のが)、
もう電池切れちゃってるかな~、
久しぶりに週末出してみよう♪
真剣に見入ってるぷんちゃんが可愛いなぁ(*^-^*)

ガン見してるぷんちゃん首が縮んじゃってるニャ〜。

うちは今朝クモが部屋に侵入しチョイチョイしてました。

あぁ〜このおもちゃ、どこかで見て気になってましたぁ〜!
ペットショップで売ってるかしら?見てこよ〜ッと(^-^)
ぷんちゃん、遊んでるかしら?

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

ジッとオモチャを見つめる
ぷんちゃんの様子が可愛い!
耳が前方に傾いてる姿って好き!!!

とりあえず停止してから
捕獲する作戦かしら(=^・^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1365-447d2ac0

 ホーム 


