義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

お手伝い??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



☆コメントのお返事☆
残念賞じゃない多さですよね。
かおりんさん&すぅちゃんの優しさに感謝です。
おもちゃも少しずつ遊ばせてみよう(*^。^*)
ひこにゃんバウムは美味しくて一気に食べちゃいましたwww








我が家ではよくプリンターを使用します。
それはディズニーランド&シーでキャラクターを撮ったら
友達同士であげてるんです(あまり普通じゃ考えられないですよね)
遊んでる友達が多いのもあって枚数も・・・かなり多め。



001_20130603044422.jpg
早くしてにゃ~



003_20130603044433.jpg

手をいれてみてチョイチョイしてアピール(・・;)
(よくみると私がプリンターにwww)



004_20130603044443.jpg


ずっと終えるまでガン見されてます。
本ニャン的にはお手伝いしてるつもり???
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃんもプリンター好きなんですね♪
マルも印刷の音聞くと乗っかろうとします(^^)。

私はそんなにディズニーキャラクターファンじゃないので聞いてみる。
人が撮ったキャラクターの写真もらってうれしいの・・・?

ディズニーっていろんな楽しみ方があってスゴイなって思います。
私の友達は、ショーにミニーちゃんが出てきて踊ると泣いてしまうそうな。
何で?

ちなみに私は、キャラクターを抜いた、あの施設のキレイに作られた風景を撮るのが好きですヽ(´ー`)ノ
↑これは割と普通よね。

ワタシ、まだディズニーシーに行ったことないの^^;
ランドより大人の雰囲気らしいですね
一度、行ってみたいです

ぷんちゃん、ママさんの仕事が気になるみたいですね

ぷんちゃんまったりしながら
お手伝いしてるのですね~!
可愛いですね~(^^ゞ
ディズニーランドは何度行っても
楽しいですね♪

ディズニーのキャラクターを撮るのってなかなか難しいですよね!
みんな群がってるから(笑)私はもう諦めました~

ガン見だねぇ お手伝い・・・ね、うんうん(笑)

これは立派なお手伝いですよ~(笑)
うちの猫たちもよく手伝ってくれますよ。
でも電源ボタンを押されちゃって「うわ~!!」と なることも…。

プリンターって猫心をくすぐるのかな?
ソランも打ち出される紙をガン見。
カタカタ・ウィーンって音もたまらないみたいです。
そういえばデジイチにしてからディズニーランドに行ってない!
無性に行きたくなって来た〜

にゃんこが喜んでお手伝いしてくれると嬉しいんだけど時間が倍かかっちゃいますよねぇ^^;
うちのかみさんも『ママは一人で大丈夫だから寝てて良いよ^^』とよくお願いしています(^.^)

うちもプリンターを使うと興味示します。
音と動くのが面白いのかな?

最近のコロちゃん、見た目は変わりないのですが、
歯が弱っているのか歯肉炎があるのか、ほとんど噛めないみたいです。
カリカリよりもムースやスープ系をあげてみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1364-8823888d

 ホーム 


