義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

こぼれ落ち寝。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
これからもっと暑くなるのに・・
昨日は気付いたら床の上でおっぴろげ~してました。
にゃんこって季節に敏感ですよね(*^。^*)







蒸し暑くても



002_20130523020406.jpg



はいってみる(@_@;)



でも最後はでました~



001_20130523020358.jpg
こぼれ落ち寝。



ぎゅうぎゅうに入り過ぎてぷは~って起きることも。
ぷんちゃん息はしておくれ(笑)



ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、素敵なこぼれ寝w
うちの茶色もA4書類入れに無理矢理入って寝てますが、少しすると手も足も投げ出してます^^;
無理にそこで寝なくてもw

ハミ出たハミ出た!
うどんがハミ出た(´∇`)
いいな、そのハミ出、ちょーかわいいよ♪

ぷんちゃんって、ほんとにうどん箱
好きよね~♪
ギュウギュウ寝もこぼれ寝も
どっちのぷんちゃんも可愛い~♪
でも、息は大事よ。ぷんちゃん(笑)

ぷんちゃんうどん箱好きですね~!
こぼれ落ち寝してても熟睡してる
ぷんちゃん気持ち良さそうですね(^^ゞ

ぷんちゃん 無呼吸じゃないでしょうね
ちゃんと 息をしよーねー(笑)

とりあえず、今一番のお気に入り箱ですかね。
こぼれ出るところが、うどんになりきってる?かも(笑)
ね、ぷんちゃん。

ところで最近、駅前のコロちゃんの元気がないんです。
ちょっと心配です。

おっ、久しぶりのぷんちゃんのこぼれ寝だわ!
箱はすきだけど、
やはり暑いのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うどんぶんちやんが、ふきこぼれてルーー

蒸し暑い!?
こちらは暖房を完全に切ることはまだちょっと無理
朝晩は寒いです

あ~~~ぷんちゃんがこぼれ出てるよ(笑)
その体勢で熟睡? 
ぷんちゃんらしいね♪

そろそろザルうどんの季節ね。
わはは、ホントにこぼれ落ちてる〜
すくって箱に戻してあげたいw

箱から出ようとして、睡魔に負けて力尽きた•••
って感じ?(笑)(^^;;

映画フラガールの舞台で踊ってきたんですね〜!
すごい〜!!(*^−^*)
いい記念になりますね!
また次の晴れ舞台目指して、頑張ってくださ〜い♪
(^_^)

どうしてもこの中がいいんですねぇ^^
一生懸命な姿が、たまらなく愛らしいですね❤

↑ぷんちゃん、甘えん坊さんだぁ♪
ママさん、大好き!

箱があったら入ってみる♪
厚くても、狭くても入ってみようとする
猫って不思議ですよね(笑)

最近めっきりネット時間が減ってしまって、
なかなかこられなくてごめんなさい(><。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1361-d65841e4

 ホーム 


