義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

クールダウン。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



☆コメントのお返事☆
そうどいてって言えないのが・・と言いつつも
ニヤニヤしちゃってるのでネコバカです(笑)
よくお邪魔されるのでお腹の上に寝てみたり
お腹に顔を埋めたり楽しんでま~す。








ん???



004_20130520040205.jpg



006_20130520040216.jpg
そんな季節なのねwww
夜は一緒に寝てるけど他の時間は箱に入ったり
床に転がってる時間も増えました(*^。^*)
ポッチとお願いします

コメント

にゃんこの寝場所で季節を感じますよねぇ(^O^)
ぷんちゃん、すっぽり嵌って直寝でうらめし寝がとても気持ちよさそう(^-^)

ぷんちゃん、ハミ出からとうとう、本格的に外に(´∇`)
でもその猫缶の陰に隠れて寝てるってのがぷんちゃんらしくていいわぁ~

うちは季節に乗り遅れてるかも。
まだまだブランケットや膝の上から離れられないみたい。
でもぷんちゃんも手はキューとしてるから、
開くのはまだまだ先になりそうね。

猫の居場所で季節が分かったりしますよね~

ぷんちゃん
床に寝てても、お手手がクニュっとなって
とっても可愛らしい仕草です♪

今日は雨でちょっと涼しかったかもしれないけど、
明日(日付はもう今日ですが)からは暑くなるみたいですよ~
ぷんちゃん、ひんやりした床の上でゴロリンすることが多くなるかも~
うちの猫たちも、明日あたりからそろそろ床の上でおっぴろげ~して寝てるかも♪

薄着の季節になってきましたね
我が家でも 猫が床に落ちています(笑)

お手手が!お手手が!かわいいなぁ~
収まりのよい場所なんでしょうか。
ぷんちゃんまったりですね^^

あ~ん、ぷんちゃん可愛い~(>v<)抱きしめたいっ!

かなり気温があがって来てから、にゃんこの行動パターンやくつろぐ場所、格好も随分と変わってきましたよね~(笑)
すぅちゃんも、お腹おっぴろげて、あられもない格好で転がってます^^;

でも、かわいいからいいんですけどねw

あ、今日、プレ企画の抽選光景をUPしました☆
お時間ある時に覗きにきてくださいね^^

ぽちっとな

アメショさんは毛が密だから、
ぷんちゃんも暑がりなのかな?
ドン子は季節感があまりない子で、
まだぬくぬくモードで寝てます(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1360-a6b59e37

 ホーム 


