義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

そうきたか~



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


明日から大型連休の人も居るのかな?
うちはカレンダー通りだし月初なので・・忙しい。
どこへ行っても人・人だし近場で行こうかな?
と毎年思っていても結局は実家に行っておしまいとか多いです^^;
ドタバタしそうなので次の更新は1日にします。
(読みポチに伺える時はいきますね)








久しぶりに



26-2
ども。



入ってました。



26-1



この後は、寝るかと思ったら
私が他の部屋に行ったら走って追いかけてきてました。
そっか・・ここへ入って気を引く作戦だったり??
完全に読まれてるな~わたし(笑)



楽しい連休を過ごしてくださいね☆



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ワハハ、さすがぷんちゃん、ちゃんと心得てるね~(´∇`)
ウチ、体当たりで来るから大変なの(´・ω・`)
今朝、バターを塗ったトーストをテーブルに置いたら、
それ目がけてとびこんで来るのよ~
さくらは踏まないように飛んでくるんだとしても、こっちは叫んじゃう(゜Д゜)!

ぷんちゃん、ママの行動はお見通しなんですね(^O^)
うちのにゃんずもママの後をひたすら追いかけてるので、誰かが居ないとママが探してます(^-^)
そしてまたなでなでさせられてます^^;

追いかけるなんて、かわいい〜!
ママのハートつかんでるね〜♪

世の中、ゴールデンウイークですねぇ
仕事ガンバリマース!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなのね、混んでるんだろうなぁって思うと腰が引けちゃう。
うちも近所とダンナ実家で終わりそうだわ。
あとは猫丸洗いとご奉仕かなw

ぷんちゃんしっかりママを手玉に取ってますねぇ
GWはしっかりご奉仕してあげてください^^m

5月は忙しい時なので黒ネコもゆっくりできません
GWは家にいるのが一番ですよね

ぷんちゃんたくさん遊んでもらってね

ぷんちゃん、ママさんの事よぉ~く分かってるんだね^^
どこでもいつでも、ママさんと一緒がいいんだね❤

そしてうちの会社の人、今日から10連休です。。
女性の方が休めなかったりしますよねT_T
お互い頑張りましょうねっ!!

ぷんちゃん、そのタワーいいですね。
猫ってそういう場所、好きだもんね。
そうだ、今日から連休ですね。
でも確かにどこへ行っても混みそうですね。
やっぱり、ぷんちゃんと一緒が一番かな?

ママさんの様子見てるぷんちゃん可愛いですね~!
いくつになっても追いかけて来てくれるのは
嬉しいですね(^^ゞ

ママさん お忙しそうですね
連休は何処に行っても人人人・・・
家でぷんちゃんとノンビリが一番です

ママさんの行く先々にぷんちゃんありですね♪
そんなぷんちゃんが ほんとうに可愛いです

見事 ぷんちゃんの作戦にハマっちゃいましたね
あったまイイねぇ~(^O^)

自宅療養中の相方が居るから
GWはリハビリのお手伝いです
まぁ 元々相方の仕事は平日休みなので
GWは関係ありませんが。。。
もしかして二人して過ごすGWは初めてかもしれません(^O^)

ぷんちゃん、ちょこっと出たお顔がかわいいですね。
ぷんちゃんママさんも楽しい連休を♪
ずっとお忙しそうでしたので、ゆっくり休めるとよいですね^^

うわ~!!
とっても可愛いポーズですね
ぷんちゃん、可愛いってことちゃんと自覚しているなぁ(=^・^=)
この後ママさんの後を追うなんて
やっぱり甘えっ子ちゃんなんだから~♪
もう~ 抱きしめたくなりませんか♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1354-c8a9119f

 ホーム 


