義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

箱入り



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


ちゃんと遊びにいけないのに・・コメントありがとうございます。
前より寝ては居るんですけどね(-。-)y-゜゜゜
やっぱり年には・・(爆)
あまり無理しないで更新していきたいと思います。









私が布団にいくまではこ~んな場所で寝る時間も増えました。



24-3



ん?起きてる?寝てる??



24-2
ぼぉぉぉ



ねぇ~ぷんちゃん(*^。^*)



24-1




ごめん、ごめん^_^;
眠いのに呼ぶと振り向いてくれます。
これって嬉しかったりするんですよね~









スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

呼んで振り向いてくれるとうれしいですよね~
寝ぼけてる時にかえでを呼ぶと、
うぎゃっ?っていう声もついてるのよ。
ぷんちゃん、かわいい♪

「もぉ〜、メンドクサイなぁ」って顔はしないのね。
さすがぷんちゃん良い子だ!
何度でも呼びたくなっちゃう。
でもいくらぷんちゃんでも何度も呼ぶとキレるかな?w

かみさんが呼ぶと皆もちろん振り向いたり、かみさんの側にやってきたりします^^
私が呼ぶと皆そーっと去っていきます(-_-メ)
私もこんな可愛い顔で振り向かれたいです(T_T)

呼ぶと振り向いてくれる。いいな~
うちは知らんぷりです。
まあるい入れ物、ちょうどいいですね。
落ち着くのかな?

下僕はお仕事もしてないくせに、
寝ても寝ても疲れが取れないかも(;^ω^)
おかしいわね…永遠の18歳なのにゲフンゲフン
ねこ缶を開けると、中からゆるゆるぷんちゃんが出てくるのね。
淵からはみ出た頬肉~w (;゚∀゚)=3ハァハァ

まだまだ落ち着かない たいたい一家ですが
焦らずのんびり やっています
ゆっくり遊びに来られなくて すみません
今日も感謝の一日を☆
(コピペコメントですみません)

わぁぁ、箱入り娘発見!!
ぴったりぷんちゃんサイズだね☆

ふふ、やっぱりあご乗せると楽みたいね♪
早くお布団でママさんと一緒に寝れますように^^

眠くってもママさんの声に反応してくれるなんて
ぷんちゃんらしいな~♪

季節の変わり目
体調崩しやすいので無理しないでいきましょう

そりゃあ、世界で一番好きなママが呼ぶんだもの、
ぷんちゃん、嬉しくて振り向いちゃいますよね〜!
こういう時、小さくゴロゴロ言ってるんでしょうね〜
(≧▽≦)

やんi-176
縁に乗ったぷんちゃんお肉・・・じゃなくてほっぺがたまらない~i-80

呼んで振り向いてくれるんですね
風鈴コンビなんか~気が向いた時しか振り向いたりしませんよ
ちょっぴり羨ましい黒ネコです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1353-798859a2

 ホーム 


