義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

はやく~




ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



読みポチばかりでごめんなさいm(_ _)m



この不満そうな顔を。。。



001_20130403001347.jpg
はやく~





002_20130403001402.jpg



004_20130403001419.jpg


お待たせ~さぁ寝ようね。
家に居てぷんちゃんがくっ付いてない時間って
ほとんどないかも( ̄▽ ̄;)




ポッチとお願いします

コメント

お久しぶりです
おはようございます
新しい朝に幸せを感じています
感謝感謝の一日を(^O^)
(コピペコメントですみません)

年度末、忙しかったようですね~。
ママさんお疲れ様です。そしてぷんちゃんも。
ゆるゆるなぷんちゃんが
ママさんの疲れを取ってくれていたようですね。
仰向け寝気持ちよさそうでした!

ぷんちゃん、甘えっ子ですねぇ^^
うちもかみさんが圭太に「早くお風呂に入ろう」と言われ、ノエルやアル・ニケには「早く寝ようよぉ」と言われる毎日を過ごしております^^;
私は相変わらず「パパ、早くあっち行って寝たら」と言われる毎日です(T_T)

まぁぁ・・ぷんちゃん、お顔までママにべったりね。
ウチも寝てる時はかえでが私にべったりなので、
かわいいなぁ~って思うの。
男の子って甘えっ子ちゃん♪

あ~わかります!
私も帰るとシーナがべったり。
ちゃいろは机の前の椅子を占領しちゃうのでパソコンに触れず・・・。
ブログが更新できないはずだ(^^:)
ぷんちゃん甘あま~。

甘えん坊さん♪
ぷんちゃんもだけど、ママさんもくっ付いてないと落ち着かないでしょ?^^

お久しぶりです~。
ぷんちゃん、早く一緒に寝たくて不満げなお顔してたのね。
可愛いなぁ~♪

ぷんちゃんママさんお疲れさまです!
ぷんちゃんはママさんが大好きなんですねぇ。
ぴたっとくっついたぷんちゃん、微笑ましいです^^

いくつになってもくっ付いてくれる
ぷんちゃん可愛いですね~!
ルナもベッタリくっつき虫なのですが
年々どうなのかなって思います(^^ゞ

まぁ、甘ったれさんのひっつき虫なんですねぇ。
可愛いったら!!!
ゆうべはハルが珍しく一緒に寝てくれませんでした。
ちょっと寂しかった~!!!

ぷんちゃん 甘えんぼうさん~
羨ましいな くっいてるのがほとんど
なんて いいな いいな♪
家は 寝るとき 子猫だった時に
つぶしちゃいそうなのでキャリー
にいれていたので 習慣からか
BiBiひとりで寝てますよ~★
だから 羨ましいな♪

ぷんちゃんべったりね ( ̄m ̄* )
最後のお顔がぺたっとなってるのが
好き♪
ふわーんって幸せそう

ぷんちゃんひっついてる時間多いのですかぁ〜。
いいですね〜。

最近仕事帰りが遅くマルとカレンがママ派になってる気がしてションボリです・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1347-8a28305a

 ホーム 


