義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ぎしき。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ねこまんじゅうのバック可愛いですよね(*゚▽゚*)
この大トートの他にも中トート・小トートもありました。
迷って迷って荷物の入る大にしました☆

でも・・リヴさんが買ったバックも可愛いけど
普段から荷物が少し多めな私( ̄▽ ̄;)小さいかな?って。。。








私とぷんちゃんには私が帰ってきた時の儀式があります



それは???



画像1
のび~~~んんっ。



そう。このあと抱っこするんだけど
抱っこする前に必ずのび~んっをしてから抱っこします。
かなりのイナバウニャ~でしょ?それもクルクル喉を鳴らしてるし
やってみたらやってた??って感じです( ̄▽ ̄;)
ちゃんと手もぱぁ~って開いてるんですよ

二人だけの儀式。

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

喜びの舞?
すっごいのけぞってる!

嬉しい儀式ですね
ぷんちゃん可愛いよ~~
すごいイナバウにゃだw~~

えーなにそれ~かわいい~(*´Д`*)
ウチなんて抱っこしようしたら、逃げて行くもんね(´・ω・`)
あ、でも、私が帰ってきたら、順番に玄関の棚の上に乗って、
ゴッチンしてくれるもん!

ママさんが帰って来て嬉しいっていうのを
全身で表してるかんじですね♪
嬉しい♪ ばんざい♪ みたいな
こんなお迎え受けたら疲れなんか飛んでいきそう~

そんな儀式があるなんて!斬新です!
万歳にものすごい角度がついて
最上級の喜びを表わしているようですね。
そのままブリッジは・・・無いですよね(^^;

ぷんちゃん、猫とは思えない姿ですね!
それ毎日やってたら猫背が治るかもよ?(うそうそ)
抱っこされる瞬間が一番幸せなんですね。

いつも 楽しくブログを拝見させて頂いていましたが
しばらくの間 訪問出来なくなりました
「たいたい日記」も しばらくの間 お休みしますが
たまーに 気まぐれで更新するかもなので
思い出した時には 覗きに来てみてくださいね(^O^)
絶対に復活して また戻ってくるつもりですから
私の事を忘れずに待っていてくれたら嬉しいです
再会を楽しみにしています♪

追伸)数日間は 自動更新の「たいたい日記」をお楽しみいただけます(^O^)

コピペの文章で すみませんm(_ _)m

うちのにゃんずと私の儀式は・・・玄関が開く前から警戒→唸る→逃げるです(T_T)
かみさんとの儀式は・・・玄関が開く前から玄関に走り出る→足にすりすりする→なでなでしてもらう→一緒に部屋に入るです(--〆)

にゃっはー^^
ぷんちゃん、ママサンと再会の喜びのポーズ?♪
お手手も全開で可愛い~*^^*

うちは寝室まで走って言って、ベッドの上で仰向けでビローンと真っすぐになって可愛さアピールです^o^

かっかっかっ・・・可愛い~~~ o(≧▽≦)o
ほんとに見事なイニャバウアーしてる!
おててもちゃんとパァ~ってなってる!
どうして、伸び~んってするんでしょうねぇ、面白いですね。
ぷんちゃんとママさんだけの儀式があるなんて、羨ましい!
いいなぁ、ぷんちゃん、どっぷり甘えん坊さんで♪(^-^)

伸びてますねぇ〜♪
ストレッチ〜!

ウチの仔も、やってくれないかな?

いやぁぁ~んi-178かわいい~~~v-10
なんでイニャバウア~なの~(笑)
悶えちゃうほどかわええ~i-237

ぷんちゃん、プナバウアー超カワイイですねv-10

毎日こんな姿を見せてくれるなんて、
ママさん羨ましいです!

うちのミミも儀式していたのを
思い出しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1339-e5cb7719

 ホーム 


