義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

布団争奪戦



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。
 


☆コメントのお返事☆
見てる方がオエッってなりそうですよね(笑)
そんなに頭。。。重いの?( ̄▽ ̄;)
あの後、ずっと顎のせしたままぼぉ~っとしてました。







005_20130305231342.jpg



あのぉ・・・・



006_20130305231353.jpg



そんな真ん中に寝て・・わたしは



007_20130305231404.jpg


どこに寝ればいいの??(´Д`;)


布団真ん中争奪戦が毎晩おこります。
まぁ~私がくっ付いて端っこに寝てますけどね(´・_・`)
ポッチとお願いします

コメント

ほんと ちっちゃいくせに ど真ん中に寝るんだよね
私もたまに 隅っこに寝ております(ーー;)
そして ニャンのイビキが鳴り響き コノヤローと思っています。。。

(*≧フ≦*)あはは!これ風によくやられるw~
真ん中に~どど~~んと寝てくれますよね
黒ネコはベットの端でオネムですよ
ベットから落ちないように隙間から風が入らないようになるべく縮こまってね
それでもどかせないのだ~~

リヴ

ワハハ、ママさんがお布団に行く前に、ぷんちゃんが陣取ってるのね~(´∇`)
ウチは私が寝る前にお夜食だからね( ̄ー ̄)
絶対私が先にベッドにたどり着くのだ!

私ならどかして自分が寝ます。
ダンナは隙間にそーっと半身だけ入れて寝ますw
でもソランは超甘えん坊だから一人でベッドには行かず、
毎晩抱っこして連れて行くんですよ。
ウランは逞しいから自分で飛び込んできますw
猫と一緒に寝るのは至福よね。

うちのかみさんもよくやられるそうです(^^;)
圭太が布団の上から1/3くらいの真ん中に横に伸びて、ニケが上から2/3くらいの場所にのびて気持ちよさそうに寝てるので、かみさんは布団からはみ出して寒そうに寝てます^^;

ぷんちゃん、見事なまでに真ん中ですね!
皆さんそれぞれお布団事情が^^
うちの場合は夜全然来てくれないので
うらやましいです~

うふふ
ど真ん中、どストライクですね
これは、僕の枕って抱え込んですし(笑)
こんな平和な寝顔みたら
退かせられないですよね

布団の真ん中で気持ち良さそうですね~!
やはり真ん中はフカフカで暖かいのでしょうね(^^ゞ

布団の真ん中争奪戦、
所詮はぷんちゃんに勝てるはずがないってことですね(^^;A
私も真ん中を取られたら、端っこで縮こまって寝ます(笑)
もう暖かくなってきちゃったから、今シーズンはお布団に入ってきてくれないだろうなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1335-7b5300bb

 ホーム 


