義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

それはなんですか?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱり留め金はどこも大人気ですね(´∀`)
そうそうすぐに何処かへ隠しちゃって大掃除の時に
ごっそり見つかったり・・忘れた頃にまた持ってきたりと
壊れないし良いおもちゃです(笑)








最近、よく遊んでるぷんちゃん。今日も???



15日か



夢中で



15日お



ほら~



15日え



15日う
えっ(´Д`;)これなに???



15日い



待ってるから投げると・・やっぱり最後は



15日あ
こうなった( ̄▽ ̄;)



あの白いの・・なんでしょう?どこから持ってきたの。
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

こんな小さいもの好きよね~
ちょいちょい遊ぶの~~
しかしどこから~~て言うのが~~怖いかも~~

ぷんちゃんどこから持ってきたのかな~~

白いの何でしょう?
もしかして 大切な機械の部品?
大丈夫かー??(笑)

えっ!?なんだろう・・・?
ゼリードリンクのフタとか・・・?
ウチね、最近さくらちゃまが、私の目薬に凝っちゃってね~
使いたい時にどこにあるか分からないんだけど、
急にさくらが興奮し出したら、そこにあるの(´・ω・`)

うに玉かと思っちゃった
うちのみぃちゃんは、何処からともなく
うに玉を持ってくるので
何処か秘密基地があるみたい^^;

ぷんちゃんも
何処かに秘密基地持ってるのかもね?!

にゃんこってどうしてこういう小さくて転がる物が好きなんでしょうねぇ^^;
うちもペットボトルの蓋やボタンなどどこからか見つけてきては1人遊びしてます(^O^)

何これ・・・というもので遊んでいる時がありますよね。
うちは1回使った紅茶のテトラパックを
出しっぱなしにして出かけて
帰宅後我が家のネコが遊んだ形跡が;
手ごろな大きさだったみたいです。

なんでしょね、コレ。
福引のハズレの玉のようにも見えるけど・・・(笑)
そんなものは部屋にはないですもんね。
ぷんちゃん、いろんな物を転がして、
掃除の時にあんな物やこんな物がたくさん出てきそうですね。

ぷんちゃんどこからか見つけて
来たのでしょうか~!
楽しそうに遊んでますね(^^ゞ

これは楽しいゾっ!
と張り切って買うおもちゃよりも、何も意図しない”モノ”の方が気に入る方程式・・・^^;
ウチも同じですー。
確かに安上がり。ひとりで遊ぶからヒト助かる・・・^^v

今日は応援です☆

また遊びにきますね♪

なんでしょうね、あの白いの・・・
何かの蓋とか、
蛍光灯にぶらさがってるヒモの先についてるような留め玉とか?
ぷんちゃん、どこから見つけてきたんでしょうね~
こういう遊び道具見つけるのはうまいですよね、ネコって(笑)

え?それなに??
ぷんちゃん口にいれちゃわないようにね~!!

あの白いのは何かしら?謎が深まる~
大きさ的には「チャイナマーブル」くらいよね?
(↑婆ちゃん家に行くと常備されてた飴ちゃんですw)
ぷんちゃんが動き回ってる姿はある意味新鮮かも(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1329-1aa4c9b8

 ホーム 


