義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

これって・・おなじ??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
暗闇とかで上を見上げられると・・怖いですよね。
うちはそこをプラスに考えて実家でお星様になった子が
遊びにきたのかな??って言ってます。

ドンタコス下僕さん>>
そうなんです~茶色いラインがひいてあるから
二重っぽいんですよ( ´ ▽ ` )と言うか二重??
今度アップで撮ってみま~す。


生歌で踊るの気持ちいいですよ~また生歌で踊りたい。








今月号の’ねこのきもち’付録。。。



8日う



でもこの付録って去年もあったような??(^_^;)



8日え



入って遊ぶ子なら良いけど~ぷんちゃんは



8日い



何かないと入りもしないのね。。。



8日あ



う~む(´・_・`)そろそろヤメ時なのかも。


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あぁ、今月はこんな付録だったのね。
うちは去年から、ねこのきもち、取るのをやめちゃって・・・
新しいキューブハウス、ハルが喜んだかもなぁ。
でも前のがかろうじてまだ使えてるので、
もっとボロボロになったら楽天で買おうかな♪
ぷんちゃん、あまり使わないの?
隠れんぼに使うと面白いらしいわよ~(笑)

去年と同じだよ~
ぷんちゃんもキューブみたいなのには入らないんだね
風鈴コンビも入らないw~
去年のキューブも押し入れでホコリかぶってる~(*≧フ≦*)あはは!

ねこのきもち我が家ではもうやめました
内容もあまり変わってないし付録もね

猫雑誌を毎月購入するのも けっこう馬鹿にならないんだよね
我が家も そろそろどうしようか考え中
内容がワンパターン化してきた気もしています(^^;

ねこのきもち、割と図書館に置いてあるよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
私は最初の1年とっただけで、これで一巡おけーとやめてしまいました。
あ、でも当時付録についてた、フードを入れるタッパ、未だに使ってるけどね!
マグネットも・・・冷蔵庫についてるわ(´∇`)

猫の気持ちって、普通の書店に置いてないんですよね~
病院に行った時に読むくらいで
私は買った事ないです

そうそう、ねこの気持ちの付録って1年間購読すると大体1周しちゃうんですよね^^;
なので我が家は1年ちょっとでやめちゃいました^^

私も購読やめてます。
この付録、確かに以前ありましたね~
2つはいらにゃいかもね。 

去年も青色の同じのがありましたね~
前のは穴が開いて年末ごろに捨てました。
だからちょうどよかったけど
うちも購読はそろそろやめよかなーって思ってます^^;

去年色違いでありましたよね~!
うちにも頂いたキューブがありましたが
2年間出しっぱなしで場所取るので
一旦しまいました(^^ゞ
猫の気持ち3年ぐらいとってましたが
呼んでたのは2ねんぐらいだったので
やめました(笑)

またまたきゅーぶ?
でも、結構猫さん達には好評だったみたいですよね。
うちもぷんちゃん同様、あんまり盛り上がらず^^;
じゃらしとセットで一時期遊びました。
購読は意外に長く続けましたが、去年止めました。
・・・と思ったら、3月号にちょこっとちま載るらしい。。。2色ページですけどね^^

ぷんちゃん今年も豆まきで鬼係だったのですねー。
去年は二役でしたよね?
あんな可愛い鬼さんなら家にいて~^^

ねこのきもち、本屋でも売って欲しいよね。
オマケも欲しい物とびみょうな物があるし。
うちは閉所恐怖症だからこの手のものはスルーされちゃう。
ぷんちゃんはなんで入らないんだろう。
もしかしてビニール臭がするとか?

ねこきもはもうやめてしまいましたが、去年のやつがころがってますよー。
軽いから掃除のじゃまにもならずけっこういいですよね!

この付録は評判がよかったからリピートじゃなかったっけ?
下僕も買ってみたいけど、欲しいオマケとそうじゃないオマケの差が…ゲフンゲフン
本屋さんで好きな号を買えるようになるといいのにね。
そうしちゃうと割高になっちゃうのかな?

ぷんちゃん、にゃんて可愛い表情❤
まるで仔猫みたいだよぉ☆

みなさん同じって書かれてる。。。
きっと考える方も大変ですもんね^^;
他にも楽しいおもちゃがありそうだから、決断してもいいかもですね^^b

私はこのおまけを待ってました!
だって前回のはシーナがぼろぼろにしちゃったから。
でも、皆さんの言うとおり、その号によっておまけがまちまち・・・。
一年購読が始まったばかりだからやめられない。
ぷんちゃん、一応チェックしてる。
「なんにゃ?これ?」という感じでしょうか。

うちはマルがおうちに来てから購読して1年ちょっとでやめました。
やはり特集記事や付録が同じ系統の繰り返しっぽいと思ったので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1327-c801c3ab

 ホーム 


