義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

鬼は不在??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
こたつに入ってるとくっ付いてきて寝る。。。
私がこたつに入り横になってるとお腹に乗ってきて寝る。。。
でも重くて重くて( ̄▽ ̄;)大変←贅沢な悩みって言わないで








昨日は節分
毎年我が家は恵方巻きを食べて、豆まきだけはしてます。



002_20130204020027.jpg



もちろん鬼は???



006_20130204020031.jpg



寝てばかりなので今年は鬼不在で豆まきしました(^^;)
豆まきの音がすればこたつから出てくると思ったのは大間違い(笑)
来年に期待??かな。。。
ポッチとお願いします

コメント

可愛い鬼さんですね
こんなに可愛い鬼さんだったら
鬼は~内♪ですね(^_^)

うちも豆まきは無しでした。
残業で帰ってくるの遅いので・・・。
恵方巻きは食べましたよ〜。

猫専用鬼お面ってあったらいいなぁ~
かぶした瞬間に取っちゃうの必至だけど(^^)

(´∀`*)ウフフ鬼さん不在ですか
我が家もですよ~
鬼さんw~いやにゃとばかりに逃げられましたw~

ぷんちゃん来年w~頑張ってね

私は今年初めて、カリカリ蒔きってのを知りましたよ。
なるほど、カリカリなら拾う手間もないってもんで・・・
来年ウチもカリカリ蒔きにします!
ぷんちゃん家ではシーバ蒔きか、クリスピーキッス蒔きだな!

お面がお背中にジャストサイズですね!
かわいいぷんちゃん鬼さん^^

うちは撒いた豆でサッカーしています。
豆が小さくてやりづらそうですが、
やらずにいられないようです(笑。

豆まきなんて、何年やってないだろ~。
夕飯はカレーでした(^∀^;)
ぷんちゃん、鬼役は飽きちゃったのかな?

うちも軽く豆まきして
(猫はお面つけてても全く動かないし~笑)
海鮮恵方巻きを家族で切り分けて食べたくらいです。
丸かぶりはしなかったし、南南東を向いて食べるのも忘れちゃったし、食べながら随分話をしてた気がします(^^;A
ぷんちゃん、お面つけて写真に納まっただけで仕事は済んだんだよねぇ(笑)

恵方巻きは手作り??美味しそうですね。
ぷんちゃん、豆の音の誘惑より、
こたつの温かさの誘惑が勝っていたのね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、鬼さんの役うまく出来なかったのね^^
うん、鬼さんのイメージ全くないもん。。。鬼さんになりきれないよね☆
ぷんちゃんらしい❤

来年はちょっと頑張って鬼さん役頑張ってみようね!

うちは豆まきも恵方巻きも
無しでした~!
ちらしすしにしました(^^ゞ
今年は鬼さんお休みだったのですね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1325-2b01295b

 ホーム 


