義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

余裕??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
お腹のたるたる・・触り心地いいんですよ(*´ω`*)
よく触ってます(笑)
先生にはそこまで深刻にダイエットする必要はないよ~って
言われてるので現状維持で保ってます。








冬はよく日差しがはいる我が家・・・



30日え



30日う



30日い



みてるとこっちも幸せ気分・・・



30日あ



写真とか撮ってるからいつも出るのギリギリなんだ(笑)

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ニャンコを相手にしていると
ついつい時間感覚が麻痺してしまいますね
分かるわ~(=^0^=)

ソラン復活しました!心配してくれてありがとう。

わかるわ〜、私もついつい出掛けるのが遅れたり。
気が付くと思わぬ時間が過ぎてるのよね。
気持ち良さそうな猫の周りは時空が歪んでるんじゃないかとw

ぷんちゃん 日差しの中でグルーミングですか、気持ちよさそう。
わっ、きれいなプレイキャットが!
うちのは年末に捨てました(^^;)
私もついつい「かわいいー!」と写真を撮ってしまいます。
猫はかわいいからしょうがない。

朝はなるべくカメラを触らないようにしてますが、
にゃんずが面白いことをしてるとつい時間を忘れて写真を撮ってしまいます^^;
そして朝からダッシュです(>_<)

陽だまりでグルーミング気持ちよさそうですね
ぷんちゃんキレイキレイ頑張ってるね
こんな姿見てると確かにこちらまで幸せになるよ~
黒ネコもついついカメラ構えちゃいます

猫さんの毛づくろい大好きです♪
自分の体を慈しむように綺麗にしてますもんね

こんなまったりしてるぷんちゃんを見てると
仕事に行くの嫌になったりしませんか?!
私は、そうです
お仕事!お仕事!って気合を入れて出かけます


あ・・
見てたらなんか・・
昼寝したくなってきた。
ぷんちゃんに誘われるう~^^

ぷんちゃん、可愛いなぁ♪
ぽっかぽかで気持ちよさそう~。
見てると穏やかで幸せな気分になれますね。

日差しの中でお手入れぷんちゃん
気持ち良さそうですね~!
まったりぷんちゃんほのぼのしますね(^^ゞ

冬でも南側はぽかぽかですよね。
本当に陽だまりのにゃんこは、
見てるだけで癒されますよね。
ぷんちゃん、ナイスポーズ!

ぷんちゃん暖かいお日様浴びながら毛づくろい気持ちよさそう♪
ほのぼの風景癒されます(^^)。

あたたかい光のなかでぺろぺろ♪
気持ちよさそう
今日もいいお天気らしいから
こんな姿が見られるのかな?

毛づくろいする猫、いいなぁ~

うちのシーニャン、けづくろってるところ
今年になって見ていないような・・・^^;

薄汚くなってきたしー!!><

お仕事してたら、朝は貴重な撮影タイムですものね。
うちは、カメラは寝る時以外は常にテーブルの上に出てます。
それでもシャッターチャンスを逃すことが多いです(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1323-2a431d69

 ホーム 


