義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ごくごく



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんが食べていたのは・・そう豆苗です。
カイワレよりも苦味が少ないし(サラダ・炒め物など・・)食べやすいですよ。
去年は売ってるスーパー多かったのに今年は探すのが大変な気が??
一時よりもブームじゃないのかな(^_^;)








豆苗もよく食べるけど



21日え



21日あ



お水も大好き



21日い



毎回このあんよに萌える(*゚▽゚*)



21日う
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

(*≧フ≦*)あはは!確かに萌えますね~
可愛いわね~
ぷんちゃんはこんなふうにお水飲むから見られるんだね~
こんな萌え萌えのあんよが~
風鈴コンビも飲んでくれないから~~
ぷんちゃんのように(*≧∀≦*)

おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。

また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆

うちも豆苗大人気。ま、何でも人気なんだけどw

上手に飲むねぇ〜
アンヨがうさぎみたいでキュートだわ♪

うん、言われる前に、私もそのアンヨに萌えた・・・!

ぷんちゃんのその足は反則です(>_<)
会社で見て思わず萌え死にしそうでしたw
圭太は洗面所でかみさんが歯磨き中にかみさんの手に入れた水を飲むのが大好きです^^
かみさんは口の中にハブラシを突っ込んだまま圭太が満足するまで水をあげてます(^-^)
あっ、もちろん私にはそんなお願いしてこないですよ(T_T)

ぷんちゃん すごい!
直飲み!
これができる子って 運動神経がいいような気がする
後ろ足の踏ん張りもいいですね (*・ω・*)

ぷんちゃん上手に飲みますね~!
蛇口かの水はやはり新鮮なのでしょうか(^^ゞ

ふんばったアンヨの可愛いこと♪
ついつい凝視しちゃいましたわ(笑)
お水は元気な源だから
いっぱい飲もうねー(^-^)

ぷんちゃん器用ですね!後ろ脚がたまりません~
豆苗食べたことがないので、探してみます♪

ぷんちゃん、豆苗食べるの?
ウチも買った草は食べないので
冬場は観葉植物が狙われてます
豆苗食べてくれるとイイのですが。。。

この洗面所での水のみ・・・ ぷんちゃんもなのね(笑)
ウチも冬限定で蛇口飲みしてますよ

蛇口から直飲みなのね~、ぷんちゃん、ワイルドだぜぇ~!
で、その可愛い後ろ足、私も萌えます~!
うさぎさんみたいですね!

ぷんちゃん、上手に飲んでますね。
ほんと、その足、うさぎさんみたい!

コロちゃん(アスラン)のこと、
これからも見守っていきましょうね。

そのかわいいあんよで、とっても上手にバランス取ってるねぇ^^
私はそのちょっと反った腰からお尻も大好き☆
色っぽいにゃぁ☆
お耳の反り具合も、めっちゃ可愛いよぉ♪

ぷんちゃん、蛇口から直に飲んでるのね~。
猫って「動いてる」水が好きですよね。でも
お顔とかお手手とか、ビショビショにならないのかしら??
なっても平気なのかしらん??
あんよの爪先立ち、にゃんともカワユイ!!でもそのすぐ上には・・あ、やめておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1319-34b1e2e4

 ホーム 


