義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

大掃除のお手伝い




皆さんの所は雪大丈夫でしたか?
路面が凍結してて怖かった・・・
あと数日、気を付けないと。



かなり前になっちゃうけど・・年末の大掃除。



いつもやっていればここまでやることはないけど・・それが出来ない(笑)
食器戸棚のシートをかえていたら



大掃除5



入るよね~



大掃除4



大掃除3



右に~左に~動いて



大掃除2
お手伝い。


してません(´・ω・`)
この後、出るまでが長かった・・・

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

朝、地元の駅の階段下で、走ってきた大学生らしきお兄ちゃんがいきなり滑ってコケてました(^^;A
私はレインブーツで慎重に慎重に。
いつもと違う筋肉使って歩いた気がします、ちょっと足がしんどいかも~(^^;A

ぷんちゃん、戸棚でぷんちゃんなりにお手伝いしたつもりなのかも~
「ママー、ここはボクが点検したよ~!(僕のおやつは入ってないのを確認したよ~)」

ぷっ!
ぷんちゃん、きっとお腹でホコリを払ってくれたんだよ~
(それも困るっ!!)
ウチにもプーさんのツボ型の入れ物あるよ~
鉛筆立てになってる≧∇≦

ぷんちゃんはきっとお手伝いしてるつもりなんですねぇ^^
甘えっ子ぷんちゃんはママの側が良かったんですね(^_^)v

我が家は年末にゃんず戦争勃発のため大掃除が出来ませんでした(-_-;)
掃除はしなくてもOK(w)だったのですが、にゃんずのフー、シャー攻撃と取っ組み合いが(>_<)
最近やっと少しずつ落ち着いてきました(-_-)

我が家の方よりもそちらのほうが雪は多かったみたいですね。
家の周りは積もったけど、会社なんて全然跡形がなかったです。

ぷんちゃん、ありがたくないお手伝い(^^:)
いろいろチェックしないとね。

アハハ好きよね~
こんな隙間を見つけると入らずにいられないゞ(≧ε≦o)
これじゃ~いつまでもお片付けできませんね

風鈴地方黒ネコのところだけw~
雪がなかったのだ~
寒いだけでね

やっぱり入りますよね~。
ぷんちゃんのお顔が真剣!ママさんのお手伝いですね^^

雪後の路面キケンですよね。歩くのに変に力が入って倍疲れます;

食器棚の中じゃなく、家具の下やタンスの上でやってくれたらお掃除になるのにw
なんだか可愛いカップや食器がいっぱい♪

転ぶのが怖くて引きこもり中ですw

ママサン、ぷんちゃんの看病の甲斐あってお風邪良くなりましたか?
大雪の日はゆっくりのんびり静養するにはちょうど良い日和だったですね^^;
我が家も家に缶詰でした。

ぷんちゃんのお手伝い?は、まぁ役に立ったということにいたしましょう^^
きっと楽しい時間にひと役買ってくれたと思います♪
 

ぷんちゃんお手伝いしたんだ~。
食器棚の中で、この低い体勢のまま左右に動いていたんですよね?(笑)
マズルもぷくっとしてて可愛い~♪

入るよねー♪
ふく前に入ったり乗られたりで、あんた雑巾になってるよって時もあったり…(汗)

ぷんちゃん楽しそうな所に
いますね~!
お手伝いそれとも別の目的で
来てくれたのでしょういか(^-^)

ぷんちゃん 真剣にじっとしてるね 笑
やっぱり入っちゃうんだね~
しかも いりびたっちゃったんだ!
おそうじ はかどらないけど 
憎めないんだよね…★

珍しい場所や、ちょどいい大きさの場所があったら入ってみたくなるよねぇ☆
ちょっと低いよね、胴が伸びてるよぉ^^
出るまで待ってあげたんですね、優しいなぁ♪
ママさんのカップ可愛い!!

あはははは 入るよね~(^O^)
そして とっても邪魔なんだよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1317-7856dd87

 ホーム 


