義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆::*Happy-New-Year*::☆




☆::*Happy-New-Year*::☆


皆さんにとって笑顔が溢れる一年でありますように。。。



賀正
未来は明るいにゃ


気づいたら寝ちゃって起きたら・・年が明けてました(笑)
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

明るく笑顔いっぱいの年になるといいですよね

ぷんちゃんぷんちゃんママさんご一家の健康とご多幸お祈りしております
今年もどうぞよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます♪
今年もぷんちゃんの可愛らしさを見せてくださいね

こちらこそ今年もヨロシクお願いします♪

あけましておめでとう!
うん、笑顔で溢れる年にしましょう。
ぷんちゃんよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去年は 大変お世話になりました
今年も どうぞよろしくお願い致します
こちらこそ とても楽しい1年になりました
また よろしくお願い致します★
ぷんちゃん よろしくね♪

あけましておめでとうございます~!
今年も宜しくおねがいします(^^ゞ
ぷんちゃんに見て癒され笑顔ですね♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ぷんちゃん、今年も筋トレがんばって!

あけましておめでとうございます~!
今年もぷんちゃんのゆるぷん度合いを楽しみにしてます♪♪
(^▽^)

新年明けましておめでとうございます
今年も いっぱい いっぱい 癒しをもらいに来ますね♪
2013年もよろしくお願い致します(^O^)

私は 大晦日に頑張って起きていましたが
12時ちょっと前に 力尽きました(^^;)

あけましておめでとうございます♪

今年もぷんちゃんとゆるりと楽しくお過ごしください。
ちまともども、また1年どうぞ宜しくお願いいたします。

今年は何と生まれて初めて、初日の出を見に行って来ました^^
みんにゃのシアワセを祈願して来ましたよ♪



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ほんわか感いっぱいのぷんちゃんに今年も期待してます♪

マルはオモチャのネズミに相変わらずハマってるようです。
鼻フガフガしながら興奮して遊んでます(^^)。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

そうですね、自分も含め笑顔あふれる年になるといいですね!
自分のこっとは自分次第なんだけど…。
ぷんちゃんのゆるり精神をみならいますわ!(笑)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年もぷんちゃんに会いに来て
いっぱい笑顔をもらいますね!よろしく~^^

あけましておめでとうございます!
今年もぷんちゃんのかわいい写真を期待しています。

今年もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして おめでとうございます!

今年もぷんちゃんに癒してもらいに
ブログおじゃまさせていただきます。

ぷんちゃんママさんご一家に happyな1年でありますように♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします〜♪

健康で幸ある一年でありますように☆

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクです♪

そうですね。未来、明るいといいですね
そしてみんな健康で楽しい1年になることを願うばかりです。
規則正しくない年末年始を過ごしたので
ちょっと体が辛いです
あ~明日から仕事だぁ~

ママさん、ぷんちゃん明けましておめでとうございます!

いつも、ブログにコメント下さりありがとうございます☆
ママさん、ぷんちゃんにとって明るくて素敵な一年になりますように♪

今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます(^.^)
皆がニコニコ笑顔でいられる一年って良いですよねぇ\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします(^^♪

A HAPPY NEW YEAR!!
今年もよろしくお願いしま~す*

いっぱい癒してもらいに来ちゃいま~す♪


明けましておめでとうございます。
今年もぷんちゃんの可愛い姿を見せてくださいね。
ホント、笑顔溢れる年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
今年もぷんちゃんのかわいいお顔みれて幸せです。
それにぷんちゃんがいうとおり今年は明るくみんなが
笑顔でいられる年にきっとなれますよねi-189
今年もよろしくお願いします☆

遅くなっちゃってごめんなさいm__m
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

そうだよね、未来は明るいはず^^
私もぷんちゃんみたい上を向いて、楽しく頑張ろうっと☆
ママさんにとっても、素敵な一年になりますように❤

今年もよろしくお願いしまーす。

気付いたら明けてたって、ママさんはぷんちゃんと同じくらい、×××←自主規制(´∇`)

遅くなりましたがあけましておめでとう!
今年もよろしくですニャ。

茶トラっこのノンビリさに今年もいやされますよ。

あけましておめでとうございます~!
今頃のごあいさつですみません(遅)

お風邪でダウン中なんですね(X_X)
どうぞお大事になさってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1314-5ab009b3

 ホーム 


