義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

平成24年・・ばいばい



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございました。



やっと終わりました~走って走って走りました。
大掃除が・・←ここはゆる~くやりましょ( ̄◇ ̄;)



忙しいのをわかってか?いい子だったぷんちゃん



今日だけは



28日お
これこれ



28日う
早く~はやく~



今日だけは



28日あ
直食い:(;゙゚'ω゚'):イカ耳になってるけど~



今年も1年ありがとうございました。
忙しくて読みポチが多くなりコメントが残せないのが
どうも心苦しくて・・少し長いお休みでもと考えたこともあります。
でも皆さんのお部屋にいくとパワーがもらえて頑張れました。
こんなゆる~いぷんちゃん&ぷんちゃんママですが
来年もヨロシクお願いします。
また新年にお会いしましょう(*゚▽゚*)
皆さま、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

構ってもらえてるぷんちゃんの、嬉しそうな顔!
え?あれ?? 焼きささみが目当ての、キラキラお目目かしらん?(笑)
お忙しかったようで、お疲れ様です~!
よいお正月をお迎えくださいね!

今年も楽しい日記をありがとうございました(^O^)

来年もよろしくお願いします
よいお年を♪

待ちきれなくて、立ち上がったぷんちゃんの
可愛いこと、可愛いこと
ぷんちゃん
一本食い出来るんだ~♪

ママさんも良いお年をお迎えくださいね

ぷんちゃんママさん、お疲れさまでした!
ぷんちゃんササミ美味しそうね♪

今年はゆーめくさんを通して
こんなにステキなブログにおじゃまさせていただくことができ、
本当に光栄です!

来年もどうぞよろしくお願い致します。
2013年、良いお年でありますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大掃除しなければ(~_~;)
ぷんちゃんママさんお疲れさまです~!
ぷんちゃん直食い贅沢ですね(*^_^*)
来年も宜しくおねがいします。

今年もゆるいぷんちゃんに大変癒されたり・・・。
プレゼント企画で盛り上がったり・・・。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

ぷんちゃんママさん こんばんは☆
年末は走って走ってずいぶんお忙しかったですね。
でもぷんちゃんがおりこうちゃんで用事がスムーズに
終わってよかったです。
そのごほうびのジューシーなささみはかなりおいしそうっ!
イカ耳になるはずですね~(*^_^*)それにしてもいつもかわいいお顔だこと♡

今年も残り1日になりましが、ぷんちゃんママにはいつも
応援していただきいっぱい優しい気持ちをいただいて
とってもありがたく感謝してます。
いつもまめでないにゃんこ友ですがこれからも仲良くしてくださいね。ペコリ
ではぷんちゃんとゆ~っくりよいお年をお迎えくださいませe-251

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんいいものもらいましたね (*・ω・*)
今年は仲良くしていただいてありがとうございました
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい一本喰いなんだ~
風鈴コンビできないのよ~
豪快な食べ方でいいのにね~

本年最後のコメでございます
また来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね
ぷんちゃんの活躍楽しみにしています~
では来年が良い年でありますように


今年もぷんちゃんにたくさん癒されましたー
忙しい中、暖かいコメも頂き ありがとうございました♪
来年もブログの方は、お互いゆるりゆるりと頑張りましょうね!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント師走って走る感じですよねぇ~(汗)
それでも終わらないわけだし、いったいいつから年越し準備をはじめるべきなのか…。

今年も一年ありがとうございました。
なかなかコメント残せずすみません!!

手際が悪くて大晦日まで大掃除していた私です^^;
えっ、ぷんちゃんは掃除中いい子にしてたの?
んまー どっかの黒猫に聞かせたい。

今年一年、ぷんちゃんにはいっぱい癒させてもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に師走ってバタバタしちゃいますよねぇ(ーー;)
今年は何時にもまして時間が足りないので、
我が家は中掃除でOKにしちゃいました(; ̄O ̄)
今年一年お世話になりましたo(^▽^)o
来年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)

こちらこそ、お邪魔するだけが多くて・・・

こんな私たちですが、来年もよろしくお願いします

よいお年をおむかえくださいませ~*

来年もステキなブログを楽しみにしていま~す(^O^)

いつもゆるキャラぷんちゃんの表情に癒されていました。
来年もいい年になるといいですね!
よいお年を!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1313-614a6c5d

 ホーム 


