義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

さがしもの。


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



☆コメントのお返事☆
やっぱり性格もあるのかな。
ぷんちゃんの腕、かなりまっちょですよwww
カンガルーって腕とかまっちょじゃないですか?
かなりカンガルーに近いかも(;´Д`A








そんなカンガルーさん。



21日あ



何をそんなに覗いてるの?



どうやら・・・



21日い



隠していた留め金を発見したみたい。



21日う




☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
あれ?今年はサンタ&トナカイ出番はなし???
次の更新は月曜日です。



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

まっちょなぷんチャンも、かわいいにゃ(^∇^)
留め金とか…ホント、魅力的なんでしょうね〜♪
遊んでいる時、瞳がキラキラしちゃいますよねw

猫って不思議なものに魅力を感じるみたいでしね
(ΦωΦ)フフフ…留め金が気になりますか~~
見てますものね~~
ちょいちょいなんてするのかな~

ニャンコって いつまで経っても子供みたいだよね
ほんと ちょっとした物が気になって仕方がない
そんな仕草が ものすごく可愛いんだけどね(^O^)

首かしげてるぷんちゃん可愛い〜。
「アレどこかニャ?」って感じ♪

あぁ~カンガルーの腕!
そんな気がしますね。
留め金とか見つけると、ウチ、もう部屋中暴れ回って大変(゜Д゜)!

小首を傾げて可愛いなぁ~♪
仔猫のような仕草です

ママさんも素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね
Merry Xmas☆

あ〜ぁ、見つけちゃったか〜
見つけたら最後、外すまでしつこく外そうとしない?
膝掛けのタグとか見つけたらちぎれるまで引っ張ったり。
で、外したらもう知らん顔なのよね^^;

ぷんちゃんもカンガルーなんだ。
ソランの筋肉も相当なもんだけど、黒いからカンガルーって感じじゃないのよね。
コナンは紛れもなくカンガルーだったけどね。仲間ね^^

カンガルーの腕?
確かによくボクシングとかしてるイメージあるかから
マッチョなのかもね(^o^)
ぷんちゃんはコタツで鍛えてたのよね(笑)
タワーにのせてる腕を見るとかなり立派だぁ!!

ぷんちゃん、思いっきり首を傾げて、かなり熱心に覗いてますね~
猫のそういうところが私は愛おしいです~!
ぷんちゃん、ほんとに可愛いわぁ~!

ぷんちゃん、そんなにお首かしげちゃって!!
めっちゃ可愛いんですけどぉぉ❤

そうですよね~、懐かしいなぁ。。
サンタさんやトナカイさん、被ってましたよねぇ^^b
25日期待しちゃおうっと☆

確かにカンガルーの腕みたい?
うちの大助、ぷんちゃんとボクシングしたら、
負けちゃうだろうな~
やっぱりオス猫は、マッチョな方がかっこいいですね!

ぷんちゃんもそあも かなりのマッチョさんですよね(*^m^*)
それなのに そんな小さなモノに夢中になっちゃってー(*´m`)
明日はぷんちゃんサンタ見られるかな?^^

首をかしげている姿、可愛いなぁ♪
↓ぷんちゃんの筋トレは夏だけじゃなかったのね(笑)

お久しぶりですぅ~☆

あはははw
サンタさんととなかいさん、出発したみたいですね(笑)
うちに来るの、25日までに間に合うのかしら~?w
なんちってwww

久しぶりにぷんちゃん堪能中。
ほんっと相変わらず可愛い男の子ですね^^
かわいい顔してマッチョだなんて、更にギャップ萌え~(オイw

キャットタワーの爪とぎが、まるでファーみたいになってる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
きっとその腕力で、ワイルドに爪とぎしてるんでしょうね~☆

ワイルドぷんちゃんにメリクリポチリ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1309-4a0d4875

 ホーム 


