義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

まっちょの理由



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
クラブハリエのバームクーヘン美味しいですよね(*゚▽゚*)
都内に行った時は寄って買ってきてます。
あと私がたまに買いに行くバームクーヘンがここ
島田屋総本店

これからの時期は大掃除=留め金&うに玉がざくざく出てきますよね(;´д`)
今年は何個出てくるかな(笑)







ぷんちゃんってタワーの上り方がちょっと変わってます(^_^;)


19日お



19日う
よいしょ



19日い
よいしょ



ジャンプするというよりも・・腕の力で上がってるんです( ̄◇ ̄;)



だから・・・タワーも



19日え
ボロボロ(´・ω・`)



19日あ
まっちょにゃ



この上り方ってぷんちゃんだけ???
だから腕の筋肉付いてるのかな・・・




スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

マルもぷんちゃんほどではないですがよっこらしょと登るタイプです。
カレンは忍者のように一瞬で登頂です。
でもいざとなればマルもぷんちゃんも素早く動けるよね〜。

かえでは飛びつきそびれて、腕で登ってる感が・・・(゜Д゜)
さくらはシュタッと飛び乗っているよ。
ぷんちゃんは最初から腕登りとは・・・!

さすがぷんちゃん!
腕を鍛えるのは日課なのね。
ちゃいろはじゃれたり遊ぶけど、寝技オンリーです。
駆け回ったりジャンプはしない。

お久しぶりです~!

ぷんちゃん、会いたかったわぁ~!!

何と!タワーを自力で登るとはすごいですね!!

筋肉ムキムキなぷんちゃん、ワイルド☆

おーこれは筋肉つきそうですね~
うちは下からの場合
一気に勢いをつけて上りますよ。
だから先日、つっぱりが外れて
倒れて来て、ヒヤッとしました。
ぷんちゃんの上り方の方が安全ね^^

キャットタワーは飛び乗るイメージですが、
ぷんちゃん腕で登ってる!
これは筋肉つきそうですね。
慎重に登ってる後ろ姿を応援したくなっちゃいます^^

中に絶対に誰かが入っています
猫じゃないです
ジャンプが苦手なマッチョな人が入ってる?。。。(笑)

(ノ∇^*) キャハッッッこんなの初めて見たw~
猫ちゃんは華麗にジャンプするのかと思ってた~
そうか~ぷんちゃんw~腕の力でよじ登るんだ~~
(*≧フ≦*)あはは!楽しい~~

なるほどっ!
だからぷんちゃんは日々筋トレしてるんですね
納得です♪

我が家もいますよ♪

我が家のメルも腕のちからで
体操選手みたいにゆっくりと登っていきますよ!
勢いでいった方が楽そうなのに
なぜか静かに腕のちからで登ります。
他の4猫はやらないのでニャンコの性格なんですかねぇ♪

ぷんちゃんのマッチョの原点は、ここにあったのか~(笑)
オス猫は、マッチョの方がかっこいいですよ。
ティップ〇スで筋トレしているお兄さんたちにも負けないかも。

腕力でキャットタワーに登ってくぷんちゃん、凄いかも!
これじゃムキムキ・マッチョになるはずだわ~(笑)
ハルにも、もうちょっと鍛えるように言っとこ♪

ぷんちゃんロッククライミングしてるみたいだね(*´∀`)
いつの間にそんな腕力鍛えたの?
めっちゃカッコいいよぉ( 〃▽〃)
うちがおんにゃのこだったら絶対惚れてるよ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1308-d152c54a

 ホーム 


