義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

可愛いプレゼント。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
コメント残せず・・読み逃げポチでした。
どうも時間がなくって(´Д`)ゴメンナサイ
昨日は読みポチ逃げの後に・・少し休憩をしてから
ブログの更新と思っていたのに寝ちゃって→今の時間に更新( ̄◇ ̄;)
と言うかこの後寝ちゃったら寝坊しそうな気も(笑)


マルちゃんのパパ・ママさん、絵咲木さん
週末に発送準備するのでもう少し待ってて下さいね。







先日、『圭太とノエル セカンドシーズン』さんのお部屋で
プレゼント企画をやっていたので参加して
そしたら見事カレンダーが当たりました



14日う

14日い
圭太くんにご挨拶(*゚▽゚*)

14日か
カレンダーの中は?

14日あ
12ヶ月圭太くんでい~っぱい(萌)


他にも


私が大好物な’ねんりん家’バウムさん


14日え
一瞬『アメリカンドック?』って思っちゃいました(^^;
こんな可愛い形もあるんですね~即食べちゃいました。


そして~


14日お
可愛いニャンコスリッパ。



素敵なプレゼントありがとうございます(´∀`)
このあと、面白いことがあったのでまた続きは月曜日に。
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

大当たり オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
良かったですねー
ニャンコスリッパ 可愛いですね(*^_^*)

可愛いスリッパだw~
ついつい見とれた~
素敵なプレゼントGetですね

ぷんちゃん、圭太にご挨拶してくれてありがとう(^O^)
ねんりん屋さんのバームクーヘン、美味しいですよねぇ^^
来年一年ホケホケ圭太をよろしくお願いします<(_ _)>

楽しいプレゼントですね~♪
ニャンコスリッパに音符が書いてある♪
履いたらルンルン鼻歌が出てきそうです♪

年末ジャンボが当たらなくても
これが当たったら大満足~(*´ω`*)
画像を見てたら久々にねんりん屋の
バームクーヘンが食べたくなったかもw

わたしもバームクーヘン
とーちゃんにたのもっと ( ̄m ̄* )
こないだも買ってきてもらったんだけど

わ、ねんりん堂だぁ~
おいしいですよね。
カレンダーもいいなぁ。にゃんこスリッパも♪
いいプレゼント貰えましたね(^-^)

可愛いカレンダーと素敵なプレゼント
嬉しいですよね~!
ねんりんやのバームクーヘン有名ですよね(^^ゞ
現地へ行かないと買えないのが残念です(笑)
美味しそうですね♪

わぁぁ、すごぉ~い!!
見事プレゼントGET,おめでとうございます♪
手作りのカレンダー、すごいですね^^
おいしいお菓子まで☆
宝くじかったら当たるかもですよぉ!

圭太くんはぷんちゃんと同じレッドタビーなのね。
頭にフェルトネコちゃんがのってるのかな♪

ねんりん家のバウムクーヘン大好き!!
私の中ではバウムナンバーワンです(=^・^=)
あ~食べたいなぁ~

すごいプレゼントですね。
ねんりん家のバームクーヘン、私もファンです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1306-1a437770

 ホーム 


