義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

抽選の裏話。




ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
食いしん坊ぷんちゃんならではの抽選でしたよね。
企画して抽選するまでかなり楽しいです(*゚▽゚*)
また来年どしどし参加してください。








抽選前の裏話・・・



おやつを付箋1枚に付き1個じゃ多かったので
キッチンで半分にしてると



12日い



ずっと見られてました( ̄◇ ̄;)



12日あ
ドアを閉められて不満そうな顔。。。抽選も楽しかった(*゚▽゚*)





そしてぷんちゃんをこんなに素敵に描いてくださいました(´∀`)


20121206203404139.jpg

描いてくれたのは『萌が描く猫の色鉛筆画』の萌猫さん
他にもワンちゃん・花も描いてます。


宝物が増えました、ありがとうございます。
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

おはようございます
寒さが厳しくなってきましたね
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆

(*≧フ≦*)あはは!裏話を聞くとまた楽しめますね
ぷんちゃん熱い視線送ってるわね~

萌猫さんの絵ですね
風鈴コンビも描いていただいたw~
素敵な絵ですよね

裏話が聞けて(見れて)当選しなかったけど楽しいデスぅ〜(^∇^)

ガラス越しのぷんちゃん、かわいすぎ^_−☆

は、外れてたっっ!!

でもぷんちゃんがのぞいているかわいいお顔が見れたからイイや(´∇`)
ぷんちゃんステキな絵になりましたね~
色鉛筆っていいな~

ぷんちゃんはきっと「僕のご飯なのににゃあ」と思ってるんでしょうねぇ^^;
色鉛筆ってぷんちゃんの優しさがすごく表現されててステキですねぇ(^O^)

ざんね~ん、外れた~。
当たった方々、おめでとうございます。
「まだかにゃ~」って声が聞こえてきそう(^^)

抽選会の動画、楽しく見せていただきました~。
裏話のぷんちゃんの不満げなお顔も可愛い♪
色鉛筆画、ステキですね。

ぷんちゃん
抽選の準備するまでよく待ってたな~と
思ってたけど
こんな裏話があったとは♪

柔らかいぷんちゃんの雰囲気が良く出てますね♪
ママさんちのお宝が、また増えましたね

まぁ こんな裏があったとは ( ̄m ̄* )
ぷんちゃん見てる見てる
あー!半分にするにゃんてー!とか
言ってそうです

そりゃ〜可哀想〜
たっぷり働かせる割にギャラが少ないんじゃないの?w
ぷんちゃんお疲れさま。
でも次回は私のを引いてね。なんてねw

とてもやさしい絵ですね。
ぷんちゃんのきれいな茶色、きれいな模様が
丁寧に描かれていて素敵です!
自分の猫を描いてみたいですけど、別猫になりそうです;

ぶんちゃん可愛い覗き見ですね~!
様子を伺ってるお顔が萌え~ますね(^^ゞ
萌猫さんの色鉛筆画いつも素敵ですね♪

ぷんちゃんちゃんと見ていましたね。
半分にされて不満顔が可愛いですね~

顎を載せて寝ているぷんちゃんの横顔が可愛くて描かせて頂きました。
気に入って頂けて嬉しいです。

ドアの向こうから見てるぷんちゃん。
視線が真剣ですね。
ほんと、目がクリクリしててかわいい。
絵、素敵ですね。毛並みのタッチがGOODです!

覗いてる表情が『カレンちゃんに頼まれたっけニャ〜』って見えてしまいます。(笑)

ずっとドアの向こうから見てる視線が痛い~(≧▽≦)
ぷんちゃん、締め出されたことも、ママが何かやってる手元も
気になって気になって仕方なかったのね(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1305-8f33ffb1

 ホーム 


