義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

寝子。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぎゅうぎゅうのうどぷん・・やっぱり寒いのか?
こぼれ出てることはなかったです(´∀`)
こたつから出てきてクールダウンする時はうどん箱みたいです。
冬も入ってくれるから後はオファー待ち(笑)








今週末には抽選をする予定ですが・・
ちょっとバタバタ中につき待っててくださいね。


①ぷんちゃん賞

タラさん・クウママさん・クルーさん・kotoさん
ピータンママさん・ニッキーさん・絵咲木さん
ANKOさん・ちまままさん・こまちさん・茶トラのもっちゃんさん



②ぷんちゃんママ賞

黒ネコさん・たいたいさん・リヴさん・マクさん
マルちゃんのパパさん・いたずらっこさん
きびさん・rinkoさん・panther375さん


もし応募したのに名前がないよ~って人は教えてください。



ぷんちゃ~ん、抽選の準備できてる???



7日う
(´・ω・`)ぷんちゃ~ん



7日い




最近さらに・・・寝子になってます。
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

無理しないで
ほらぷんちゃんもゆっくり準備中ですもの~
黒ネコ達も~
果報は寝て待てということで
のんびり待っています
それに抽選までが楽しいのよ~
o(^-^)oワクワクしてね

いよいよ お楽しみ抽選会ですね(^O^)
って ぷんちゃん 準備出来てないじゃん(笑)

ぷんさまはきっと寝抽選をなさる・・・?

保護色のお布団なら、寝坊しててもバレないね。
って、ことはないか^^;
ぷんちゃん、たっぷり&しっかり寝て、抽選宜しくお願いしま〜す。

ぷんちゃんってば 保護色で安心してねんねかしら ( ̄m ̄* )
こんなに幸せそうなの起こせないですね

ぶんちゃん気持ち良さそうに
寝てますねから!
抽選会楽しみですその前にぶんちゃん
睡眠ですね(^^ゞ

頼むよ~ぷんちゃん~♪
期待してるよ~(笑)

ふふふっ(´∀`)
ぷんちゃん、抽選の日の体調を万全にするために、
今から寝て調整中なのよね、きっと♪(笑)
この様子だと、ゆすっても起きなさそうだけど~。

猫は寝子♪
寝るのが仕事ですから
お仕事熱心なのよね~(笑)
抽選楽しみにしてるから
ヨロシク!です

ぷんちゃんは夢の中で抽選の準備中なんですね(^^♪
我が家の茶色は抽選実施中もほとんど寝てました^^;

年末ってどうして忙しいんでしょうねT_T
体調だけは気をつけて頑張って下さいね♪
ファイトだぁ~!!

ぷんちゃん、抽選前に充電中だぁ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1303-0c3bbf2d

 ホーム 


