義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

と~ろとろ。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
あの寄り目がまたいいですよね(*゚▽゚*)
完全親バカ発言でゴメンナサイ。
ニヤニヤしながらあげてます(爆)


いよいよ金曜日まで
『ぷんタクロース』企画はこちらから








28日お


はっ(((゜Д゜;)))このはみ出た茶色いのは?


28日え
僕ですが~にゃにか?


28日う
ほえぇぇぇぇ


あまり日向に居すぎると。。。



28日い
お~い戻ってきて( ̄◇ ̄;)


28日あ
とろけ出ちゃいました(笑)


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

日溜まりは最高だものね~
ぷんちゃんがとろけちゃうのも~よくわかる~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

気持ち良すぎて
熔けちゃったのね~
熔けたアイスみたいに甘~い味がしそうですね(笑)

外猫さんだったら
絶対に襲われてる(ーー;)・・・(笑)

ぷんちゃん、とろけ過ぎてそんなタワーの橋渡しみたいな場所に・・・?
猫のとろけてるお顔はいいねぇ・・・

あら~ ぷんちゃん 気持ちよさそう。
そんな風に昼寝をしたい!

ぷんちゃんのとろけたお顔がたまりません^m^
うちも日向ぼっこしながらとろけてるそうですが、いつも私が出社した後なので私には見ることが出来ません(-_-)
でもぷんちゃんの可愛いとろけ顔が見れたから幸せ(^-^)

ぷんちゃん完全に持ってかれちゃってますね!
今日も良いお顔♪いつも癒しをありがとうございます☆

ひっくりかえって とろっとろのはちみつですね
パンケーキ焼かなきゃ!
きっと おひさまの味がするのだ (*・ω・*)

ふふふ・・・とろけてる~♪
寒い時期、日向はパラダイス~だよね*ぷんちゃん♪

ぷんちゃんのお手々かとおもいきや、
背中だったのか・・・(^_^;A
ぷんちゃん、ひなたぼっこで魂ぬけそうですよ~
しっかり~(*≧∀≦*)
でも、そんなぷんちゃんがまた可愛いのだけどね(笑)

猫もとけるのねぇ~www

うちの猫は「だらしないッ!!」になるんだケド(笑)

およその猫はかわいいわぁ~♪

ぷんちゃんが溶けて、その穴から下に流れ落ちる・・・
妄想してて吹き出しちゃったw
うちは脳みそが溶け出しそうになってます〜

もぉぉ~なんちう顔なのぉ^^
魂が抜けてるよぉ❤
ぷんちゃん抱っこしたらぽかぽか暖かいんだろうなぁ♪

とろとろぷんちゃん、ゆるゆる可愛いぃぃ☆

ぶんちゃん陽だまりの中気持ち
良さそうですね~!
とろとろまったり最高ですね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1299-3154f8b1

 ホーム 


