義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

あ~ん。


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます(´∀`)


☆コメントのお返事☆
コメントが残せず・・読みポチでごめんなさい。
無事に終わりました
何度か踊ったことがある場所で(両国国技館のお隣)生演奏です。
やっぱり踊ってて生演奏は心地いい\(//∇//)\









あまりぷんちゃんにべったり出来なかったので
前に撮ってた写真で
一番好きな顔



おいしいおかお2



あ~ん



おいしいおかお1



おやつタイムの楽しみは・・
ぷんちゃんはおやつで私はこの顔をみるのが好き(笑)


今週の金曜日まで
ぷんタクロース企画はコチラでやってます。
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あははは
寄り目(^-^)

かわいいね~♪

生演奏で踊ったんですね~♪
踊って気持ち良いし、見てる人も楽しいでしょうね
ママさんのフラ見て見たいです

あ~~ん♪
私まで、大きなお口で あ~んしてました(笑)

このぷんちゃんのお顔、かわいいよね~
私もこのお顔を見るのが楽しみ!

おやつタイムはお互い幸せなのですね^^
ぷんちゃんのあ~ん顔、かわいいなぁ~

ぷんちゃん、寄り目がかわいい(笑)
おやつに集中してるお顔なんですね♪

ぶんちゃんいい顔してますね~!
おやつタイムは幸せな時間ですね(^^ゞ

ぷんちゃんの見上げたお顔カワイイ〜。特徴がよく出てますね(^-^)/

うわ~可愛いw~
ぷんちゃんしっかりより目になってるね
それだけ夢中で見てるということね(ゝ。∂)

う~ん。
イイ表情してるね
このちょっと寄り目気味がなんとも可愛い♪
オヤツタイムの時になる顔なんですね
ウチは匂いを嗅ぎにきた時に
こんな表情になりますよ(=^・^=)

かわいい表情っ*より目がかわいいっ!
旬がクンクンすると、こんな顔してます(*´∀`*)

フライベントお疲れ様でした~*いつか、鑑賞したいです♪

こんな可愛い表情で寄り目で、お口上手にあぁ~ん❤って!!
こんなに優しいあぁ~んしてくれるなんて、優しいな☆
ずっと見ていたいなぁ♪
フランダンス楽しかったみたいで、良かったですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1298-3eeeb30e

 ホーム 


