義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ご褒美



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



ぷんタクロース企画に応募ありがとうございます。
11月30(金)まで応募受付中です。←こちらから
今回もぷんちゃんが抽選すると思うのでお楽しみに



サンタ2
ご褒美ないのかにゃ?



まぁ~ウロウロしてただけだけど



サンタ1


このあとも着たまま遊んでました
ポッチとお願いします

コメント

ぷんちゃん、ちゃんとサンタさん役やったんだから、
ごほうびもらわないとね~!
ウチもそろそろサンタ服だしてみるか!!

ぷんちゃんサンタ かわいい~♪
プレゼント企画
2番のぷんちゃんママ賞で
お願いしま~す★

おぉ、もうサンタさんの季節なのね(*´ω`*)
今年はアレが欲しいです、下僕2サンタさん~w
って、ここに書いてもダメよね(;^ω^)

ぷんタクロースさんは
赤がとっても似合いますね!
茶色と赤はあうのだ!

ぷんちゃん、抽選頑張ってね!!
ご褒美、私からもあげたいなぁ❤

サンタの衣装で一年中居れそうだね^^b

ぶんちゃんコスプレ可愛いですね~!
ぶんちゃん抽選方法楽しみです(^^ゞ

ぷんちゃんの抽選 楽しみです(^_^)

寄り目になってる(笑)

ぷんちゃん、上手に着こなしてますねぇ^^
うちは・・・着てくれそうなのはボーイズだけど、半端なくデカい体に合う洋服がない(^^;)

ぷんちゃんが抽選なさるんですね。
どんな抽選方法なのか気になります!
ぷんちゃん、当日はご褒美たくさんもらえるかな?

サンタさんの衣装着て遊んでるんだ~
(ΦωΦ)フフフ…
ぷんちゃんサンタさんが抽選なんだね楽しみです~

ぷんちゃん
モデルさんご苦労さまでした
ご褒美貰って良かったです♪

サンタぷんちゃんがいて
ママさんちには、ひと足先にクリスマスが来たみたいですね

ぷんタクロース、可愛いにゃ~!!!
おやつを貰うぷんちゃんの、あーんしてる口がいつも可愛いなって思います(^▽^)

紐、糸、すきですよねーー。
みかんは、糸を噛み噛みして、切ってしまうのですよ。
先に付いているおもちゃより、好きなのは糸なんてですーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1296-8264d376

 ホーム 


