義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ぷんタクロースがやってきた。




ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



は~いお待たせしました\(//∇//)\



日頃の感謝企画(ぷんタクロースがやってきた??)


①ぷんちゃん賞1名様

プレゼント3
にゃんこ型ハウス(袋から出せませんがけっこう大きめ)



②ぷんちゃんママ賞1名様

サンタ3
こらこら(;´Д`A

プレゼント1
鍋しき・タオルハンガー・まな板置き・ボールペン
(この商品はかなりぷんちゃんのチェック付き)



コメント欄に欲しい番号を記入して下さいね。
締切は11月30日(金)です



さんた2
みんにゃの応募待ってるにゃ。
ぷんちゃんは付きません(笑)


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

まあ!どちらも素敵なプレゼント・・
でも
やっぱり最後のサンタクロースさんが魅力的。
③ぷんちゃんが欲しいっv-20

ヤダ~
どちらも素敵じゃないですか~
どちらも欲しいよ~~
悩んじゃう~~
これ以上ベットは置けないよね~
という事で
②のぷんちゃんママ賞に

ぷんちゃんサンタさんよろしくヽ(。ゝω・。)ノにゃの~

プンちゃん、可愛い!
しーにゃんと仲良くしよ。
ランキングに応援しちゃうね。

やっぱり ぷんちゃんチェックの厳しかった 2番のプレゼント希望です(笑)

我が家にやって来ないかしら 可愛いぷんタクロースさん☆

まぁぁ~ステキプレゼントじゃない~♪
ぷんクロースやるな。

ネコベッドを増やすと怒る人がいるので・・・(゜ーÅ)
②のぷんちゃんママ賞に応募します!ワーィ。

いつもコメントありがとうございます〜♪
読み逃げばかりですいません・・

なんと太っ腹なぷんクロース!
お言葉に甘えて1のぷんちゃん賞でお願いします☆
お部屋にも押し入れの隠れ家にもよさそう(^_^)

素敵な商品で悩みますが
ぶんちゃん色の①ぶんちゃん賞で
おねがいします(*^_^*)
ぷんサンタさんお願いします~!

サンタぷんちゃん、応募させてねぇぇ!!
えっ、ぷんちゃんはつかないの、残念だぁぁT_T
にゃんこぐっず、全部可愛いぃぃ❤

遠慮なくぷんちゃん賞の①希望です♪
当たりますように☆

お♪ 待ってました♪♪
ぷんタクロースさ~ん、1番でお願いしま~す。
私の頭の中は この中で幻の猫団子をつくるウチの子たちの妄想でいっぱいよ(笑)

わたしも応募していいですか~?
じゃ、じゃあ、最後のぷんタクロースさんがいいです~!
え?3番はないの??(>_<)
じゃあ、・・・2番で・・・o(^▽^)o

きゃ~~~ぷんちゃんからのクリスマスプレゼント♪
この耳の付いたベット本気で欲しいです!
可愛い!!!

ぷんちゃん賞、お願いします。ぷんちゃん付きで(≡^∇^≡)

楽しそうな企画ですね!
まだまだ新参者なので、途中経過や当選発表
拝見させて頂きます^^

ぷんタクロースさん、赤いマントもお似合いです♪

どちらか迷いましたがぷんちゃんママ賞の②で参加させて頂きます♪
抽選してくれるのはまたぷんちゃんですよね?
今回はどんな方法なのかとても楽しみです。

ぷんタクロースだぁ~♪
豪華なプレゼントですね

・・・・悩み中・・・・
・・・・・・・・・・・

え~~っと・・・・
応募しちゃって良いですか!?
②ぷんちゃんママ賞でお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~、どっちも欲しい^m^
でも最近お気に入りの鍋型bedをアルに盗られて泣いてる(w)圭太のためにぷんちゃん賞をお願いします\(^o^)/
ぷんタクロースさんの配達でよろしくです(^.^)

わー、悩みますね。

みかんが入るか分かりませんが、1番で。〔笑〕

なんですって!?ぷんちゃんは付かないの!
そりゃ残念だわ。
閉所恐怖症のソランは入ってくれるかどうか分からないけど、
ウランが入るに期待して「1・ぷんちゃん賞」に応募しようかな♪
ぜひぷんちゃんの匂い付きでw

わ~い!
ぷんタクロース(^^)
茶トラは赤が似合うよね~。

え~と参加していいですか?
②ぷんちゃんママ賞を。

ぷんちゃんの匂い付きでお願いします。

かわいいサンタさん〜♪

どちらも魅力的だけど、
ぷんちゃんママ賞に応募しまーす^_−☆


ぷんタクロースさんこんばんは☆
可愛いぃ~っ♪*^^*
ワタシもぷんタクロースが良いけど。
前回はママサン賞だったので、今回はぷんちゃん賞にエントリーしますっ^^
当たったら、ぷんちゃんトナカイさんソリで配達してねー^o^

寒くなって暖かそうなハウスが欲しいからぷんちゃん賞で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1295-84686a54

 ホーム 


