義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

やっぱりこうなっちゃいます(笑)



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


読みポチにいくと書いたのに時間がなくっていけませんでした(´Д`)
ゴメンナサイ、こんなゆる~いブログですがこれからもヨロシクお願いします。


お休み記事の続き。。。



ぷんちゃんが珍しくうに玉で遊びたそうだったので
カゴの中にポ~ンと



お遊び7


いい食いつきっぷり


お遊び6


お遊び5


お遊び4
あ~写真だと伝わりにくいけど、うに玉で遊び中。


お遊び3


えっ?ヽ(´Д`;)ノもしかして・・・


お遊び1
ねるにゃ。



本日のお遊び時間・・3分ほど。
ウルトラマンか?と一人ツッコミしてみる(*゚▽゚*)
ポッチとお願いします

コメント

そうそう、最終的には寝る体勢~(笑)

ウルトラマン、ウチにもおります(笑)
3分ニャンが集まれば、何か企画ができるかなぁ?

えーっ≧∇≦
大暴れしてカゴが転がるとか期待した私が・・・(゜Д゜)
そこでマッタリしちゃうとはね~

ぷんちゃんは草食系男子
それでいいんです(笑)

しっか、3分間だけのウルトラぷんだったのね~
でも、それもまたぷんちゃんらしくていいかも(´∀`)

ぷんちゃんも!洗濯カゴ派だ〜。
カレンも大好きです。
カゴの穴穴痛くないのかな?
ぷんちゃんとカレンに聞いてみたいニャン(^^)/

さすがゆるキャラキングのぷんちゃん(^.^)
そこで寝ちゃうとは・・・あっ、でもうちのゆるい茶色も3分持たないで寝るな^^;

(*≧フ≦*)あはは!3分で終わりだったんだ~
籠の中でまったり始めちゃったんだね
そんなにカゴは最高だったのかな

3分間www 短っw
でも、カップ麺を食べる時のタイマー代わりにいいかも。

遊んで満足したらまったりほのぼので
良いですね~!
眠そうなぶんちゃん可愛いですね(^^ゞ

ぷんちゃん、ぷんちゃん、ウニ玉は
どうなっちゃたの?

籠の中で寛げるならウニ玉はどうでもいいの~~~
3分遊びが続いたなら合格!
ウチは数秒で終わることもしばしば。

ぷんちゃんは見た目も、性格も、なにかもおっとりなのね^^
3分持たないって、お料理一品も作れないよぉ^^;(3分クッキングぅ。。)
横になってるんだけど、籠の上から写真撮ってるからなんか不思議な感じがしました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1293-43278ee0

 ホーム 


